とりとめなく

harikona2009-06-21

今日のピアスは
タイガースアイ。


月カド・ユニコーン特集
熟読。
そしてまたDVDを見る。
いやー、楽しい。
今の耳で、
過去曲を聞き込むのが
また、楽しい。


そういや、飲み会ん時、
年下の先輩に、
「俺もユニコーン好きでしたよ!
・・・小学生ん時!」
と言われて焼酎吹いた(苦笑)


あー・・・、普通にヒットチャートにいたもんね、この人たち・・・。
そういう意味では、あの頃の方が、変な垣根なかったのかもなあ・・・。
今、こうやって、同じようにヒットチャートをにぎわしてるのが、不思議であり、
うれしくもあり。
あたしみたく、今だに音楽どっぷりなアホも、
音楽ってものを、重視してない人も、
この5人と一緒にはしゃげるっていうは、とってもすごいことだと思う。


・・・こんなご年配の方たちに、がんばらせちゃいけないよ!!
若手!!!(笑)


はらいそをぼんやり聞く。
一足お先に南国気分〜。
ころころ転がる木琴がくすぐったい。
最近、
まったり日曜日は細野さん特集みたくなってんなー。

はらいそ

はらいそ



スペシャの林檎ちゃん特番に池ちゃんがレキシの正装で出てた(笑)
素敵。
アルバムたのしみやー。

レキシ

レキシ

三文ゴシップ

三文ゴシップ




父島に行った友人からメールが来る。
なんか、村?のコミュニティーセンターみたいなとこにあるPCから(苦笑)
・・・・生きてた・・・・ほっとした・・・。
とりあえず、生きる糧は見つけたらしい。
・・・どうなることやら。
頻繁でなくていいから、連絡よこせよ。
見てるかどうかわかんねえけど(笑)



結婚する友人が、やらんと言っていた披露宴をちいさくやるそうで。
わーい!!!綺麗な服着ておいしいもの食べられる〜。
チャイナにするかアオザイにするか迷う〜。
いかん。もっと体絞らんと(笑)
ちょっと派手なコサージュが欲しい。



スカパラボヘミアンてマジかーーー。
大変なことになるぞ、あのテント村が・・・。
や、でも、アゲない感じのセトリも素敵かも・・・。
ってか、14日、レッドスターにしかいないな、あたし(苦笑)
でも、沼さんだけは、無理やりでもいかなアカンのやけども。
・・・テナー見られるかなあ・・・。
あー、タイムスケジュール発表がこええええ・・・。



久し振りに聞いたら、楽しくって。スライ&ザ・ファミリーストーン

アンソロジー

アンソロジー

これ聞いてたら、思い出した。
[ヘッド博士の世界塔]の{ウィニー・ザ〜}
ヘッド博士の世界塔

ヘッド博士の世界塔

や、まあ、一部だけですけど・・・。
どっちも大好き〜。



半日かけて煮込んだ、ふろふき大根。

時間掛けたかいあったっす。うまくいった。


気温が高いと筋トレが辛い。