真夏の奇蹟

harikona2009-06-22

蔡ちゃんが、
夢チカ出とう。
ライジング、
気合はいっとる。
くふふふふ。
めっちゃうれしい!!
辻くんは初だよね?(笑)
めいっぱい、楽しもうぜ!!
おひさまの下で、
聞きたい曲いっぱいあるっ!!
ってか、
あの場で、蔡くんのうた聞けるなら、
もう、どうなってもいい(苦笑)

オリハルコン日和

オリハルコン日和

シオネーゼも見たいんだけどなー・・・。
ってか、誰か参加するんじゃ???なんちって。

灰色とわたし

灰色とわたし

・・・・よかった。
ユニコーン、土曜日で(笑)
見られなかったら、吐くって、マジで(苦笑)

かましまくって欲しいっすね。
あのだだっぴろい天地を、ひっくり返すくらいの勢いで。
死にそうなくらいに狂わせてほしい。
・・・・おっさんだけど(笑)
そこは、それ、手練手管で(爆笑)



スヌーザーの表紙の繁くんと社長に打ち抜かれて、思わず買ったら、

snoozer (スヌーザー) 2009年 08月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2009年 08月号 [雑誌]

100sフラワーロードのレビューが!!! ← コラ。
宗さんは、わかってらっしゃるね。やっぱり。
MUSICAも、APOGEEぐらいしかひっかかんないなーって思ったけど、
フラワーロードのアツいレビューに、思わず手を出してしまった(苦笑)
来月のがっちりインタビュー、楽しみっす。


あと、秘かな楽しみ。
ベーシスト飲みの連載があること(笑)



書きそびれてましたけど、APOGEEの新譜。

夢幻タワー

夢幻タワー

新境地、そして、新感覚。
永野の「声」と「うた」を、まっすぐに伝えることに、バンドとして向き合った、
とても、真摯で、不思議な穏やかさがある、聞いたことない世界が広がってます。
いい。
実にいい。
ワンマン見てーんですけど、どうなってんすか???
ツアーやってくらさい。ホント。



スネオさん東北ツアー、旅程できやした。
11日青森経由、バスで仙台。仙台一泊。
12日仙台から盛岡までバス。盛岡一泊。
13日盛岡から弘前までバス。
 弘前の山奥の秘湯的な、マジでなーーーんにもない温泉宿で、ぼーっと一泊。
14日青森。ライブ後夜行列車で函館に戻る。
で、15日は仕事(爆笑)


うんうん。
我ながら、いい感じにできた。


東北はJRはちょー不便だが、高速バスが結構頻繁に行き来しとるんで、
体はつらいが、金額的にはありがたい。
けど、タイムロスはいたしかたないか・・・。
弘前の山奥の温泉宿は、携帯も圏外らしいので(笑)
ただただ、ぼーーーーーーっとするつもり。
温泉入って、おいしいごはんたべて。
こんなスケジュールが入っているのは、大変めずらしい、あたし(笑)
あ、
やば。
ここが一番楽しみだ(苦笑)
違う違う。スネオさんのライブ見に行くねん!!!

スネスタイル

スネスタイル













やっと、
志村と向き合う覚悟が、できつつあります。

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

さんざ、ここに書き散らしていたことではあるのですが。