スガシカオ強化月間(笑)

harikona2007-07-23

本当に久しぶりに(苦笑)
シカオちゃんをぶわああ!と聞く。
あれもこれも、と聞いていたけれど、
巡り巡って戻ってくるのは、
やっぱり「黄金の月」ですね(タメ息)
DVD「1095」収録のアコギVer,が、
いつ見ても泣き入ります。
心のベストテン3位内から
落ちたことねえもんな。この曲。
同作品中の「夕立ち」も秀逸。

1095 [DVD]

1095 [DVD]


実は「パレード」ほとんど聞いてないんだよね(汗)
彼の曲はカップリングに至るまで、
ほぼ全曲歌えるくらいのスガマニアなんですがね・・・。
なんか・・・タイミングを逃してしまい。
フォノスコープもあんま聞いてない・・・。
上ノ国までにはちゃんとしていかないと・・・。
化粧品のCM出てるのすっかり忘れてて、
見てすんげーびっくりした(笑)
本人が出る意味があるのか(笑)
世間一般と、彼に対する価値観が違うからなあ・・・。
なんか笑っちゃうんですよねえ・・・。←失礼極まりない。

PARADE

PARADE


先日,毎年恒例のMEET THE WORLD BEATにご出演なすってましたが。
あからさまにものすごい楽しそうで(笑)
滅多にないような笑顔全開で、なんか・・・面白かったです(笑)
・・・このバンドで上ノ国も秋のツアーも回るんだよねえ・・・。
あううう。沼さんがいない〜(泣)
ベースは多分竜太くんだろうなあ,と思っていたら案の定でしたが,
本当にファミシュガのメンバーが1人もいない・・・・。
ってかギターが小倉さん!!!びっくり!
コクア繋がりかあ・・・。よくスケジュール取ってもらえたね(苦笑)
なんかすごい男くさい音ですね、今のバンドは。
竜太くんは相変わらずえっらいエロい音ですけど(笑)
彼がいるから、問題はないんだけども。
シカオちゃんでは今まであんまりなかった、硬派な感じです。
これはこれで面白いかも。
でもやっぱ沼さんいないの、寂しいなあ・・・。
ま、ぐちぐち言ってもしょうがないので、ファミシュガは、次回まで我慢。
それより、秋のツアーは、超攻めのセトリだそうなので、
久しぶりに横にグラインドする感じで踊って来たいと思います。楽しみだな〜。
ってか、行けるのか?あたし(泣)


ライジング。
シカオちゃんシアターブルックもろカブリなんですけど、
・・・あたし沼さんを取りそうな気がします(笑)
だってー、2月の武道館でしかお目にかかってないんだもの!!
もー、沼さん聞きたくて、イ〜っ!!ってなってますよ!(笑)
ごめんよ、シカオちゃん・・・。