いくぜえええ!!

harikona2007-10-11

仕事、カタした。
明日から旅に出ます。
仙台スガシカオ
東京「キャバレー」「オセロー」
苫小牧フジファブリック
まあ、
あのー(苦笑)
旅程は・・・ね?(笑)
いつものことですから。


シカオちゃん
10周年ですものねえ!!
かっちり見せていただきましょう!
ってか、
若干、不満はありつつ。
だってさあ。
沼さんいないんだもん(泣)
・・・。
まあ、いたしかたないんですけども。
それはさておき。
今ツアーは、
踊らないやつは来なくていい!くらいの、
超ハイなシカオちゃん
おっしゃあ!踊ったろうやないけ〜〜!!
最近あんまり横揺れなライブ行ってないんで、
がっついてこようっと。
ライブは体を動かして楽しむもんだって、あなたに教わったようなもんですから。
自分の底にある景色。
何度気づかされて、何度泣かされたことか。
シカオちゃんには、頭上がんないっす。
たぶん、この人が音楽を作り続ける限り、
あたしは、ついていくだろう。

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」


松尾スズキ演出「キャバレー」
あの名作を、松尾さんがどういじってくるのか、
サダヲが、どう演じてくるのか。
ああ、考えただけでうっとり(苦笑)
淫靡で豪華で、いつもの松尾さんであることを、楽しみに。
夜は「オセロー」
彩の国さいたま芸術劇場
とにかくこの会場に、入ってみたかったんです。
どれだけ、磁場が強い小屋なのか。
そして、蜷川演出、シェイクスピア作品で、
高橋洋くんの名前が3番目に!!
これは見ないとね!!
近代能楽集見られなかったので、
洋くんが、がっちり演じてるとこ、見たいのです。
蒼井優ちゃんも、楽しみ。
[rakuten:ebisu:10338960:detail]


そしてそして。
今年もまた、なんだかんだいいつつ、
踊らされてる4人組(笑)
君らの所為で、とんぼ返りどころか、
地元通り過ぎて違う空港に降り立つことに(笑)
まあ、それも込みで、楽しみですけど。
YOTSUUCHI、なかなか良かったようなので、
期待したいところ。
ねえ、加藤さん?(笑)
若干、体調崩し気味なんで、おとなしく見よう・・・かな?(笑)
久しぶりに「蒼い鳥」と「東京炎上」聞きたい。
やんないかな〜・・・。

ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート


さ。
「宮」見てないで(笑)寝ようっと。

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)