学生並

続きが気になって気になって、
仕事が手につかず(苦笑)
結局、仕事を早々と定時で切り上げ、
残り全話レンタルしてきて、今全部見終わりました(笑)
泣き過ぎで目脹れまくってんですけど・・・。
ああ、よかった。
これで良かったんだと思うよ。
ユル君。
なんとか君には、穏やかな生活を送ってほしい。
そう願うばかりですよ。
こんなに狂わされるとは・・・。
なんだかんだ言って、
一重に、皇太子様の所為ですわね(苦笑)

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] [DVD]

明日は締切日。
睡眠時間2時間で、こなせるのか・・・。
まあ、こなせないことはないが(苦笑)
この10代並の阿呆をどうにかしてくれ(笑)
ここまで歯止めが利かなくなったのも、久しぶりだ。