肩こるわ〜

harikona2007-10-08

二日間かけて
やっとおニウのPCを
軌道にのせました。
ふう。
データ移し替えるって
結構面倒なのね・・・。
でも、
新しい子は
反応が早くて素敵。
快適快適。
前のMeがウソのようです・・・。
大体は終わったので、
あとは地道に育てていこう。
やっと
MacのCMを見ることが出来ました。
や〜ん。パソコンかわいい〜(笑)
なんで地方は放送してくんないのかしら(泣)


もうすぐKKPです☆
やっと、生賢太郎さんにお会いできます。
うう、うれしい・・・。
この「ライト三兄弟」は
本当に生で見たかったんだああ・・・。
物語として、とても評判がよかったので。
公式HPの久ヶ沢兄貴のコメントがおかしい(苦笑)

小林賢太郎戯曲集: CHERRY BLOSSOM FRONT 345 ATOM CLASSIC

小林賢太郎戯曲集: CHERRY BLOSSOM FRONT 345 ATOM CLASSIC


今年もあと3ヶ月ですね。
今年はボノとスネさんに、あんまりお会い出来なくて、
年内にどうにかしたい、と思っていたのですが・・・。
金銭的にもスケジュール的にもかなり無理なので、
来年まであきらめることといたしました・・・泣く泣く・・・。うう・・・。
まあ、
来年2月には有志会の会合もありますし、
ボノはそろそろ本格的に動き出してくれそうですし、
それまで、我慢我慢・・・。
その代わり・・・という訳でもないのですが、
今年は年末まで、フジとがっぷり四つで行かせていただきます!!(笑)
苫小牧、函館、札幌。
ここまで北海道に力入れてくれてるんだ!
こっちがガッつかずに、なんとする(笑)
本当は国技館も行くつもりだったんだけど、
どうも座席指定でフジって、いい思い出なくてさ(苦笑)
まだ、ちっと、考え中。


さあ、
志村くんよ。
見せてもらおうじゃないのさ。

赤黄色の金木犀

赤黄色の金木犀