おかえりなさい!

harikona2008-07-14

今日ね、
すげー嫌なこと
あったんだ。
でも、
帰りに、
いい空だなあって
見上げたらさ、
虹、
出てたの。
あんまり
うれしくって、
泣けてきた。
頭ん中に、
スネオさんの「アオイソラ」

a watercolor

a watercolor



あたくしの大好きな漫画家、藤田和日郎先生が
週刊サンデーに帰ってきました!
待ってましたああ!
いやあ、いいっすよ!!
このドキドキ、わくわく、ハラハラ感!
たまらんですよ!
すでに3回も読み返してるし、自分(笑)
からくりサーカス」は主人公三人が、抱えてるもんが重すぎて、
読むのホント辛かったんですが。
きっと、月光(今回の主人公)なら、
や、相変わらず、抱えてるもんは重そうですが(苦笑)
ひねくれたまんま、気持ちよくぶっ飛ばしてくれそう。
楽しみだ。


この方の作品を読むと、
自分にはもうとっくになくなってしまったと思い込んでいた、
正義感、とか、闘争本能、とかが、
ムクムクと頭をもたげてくるのがわかる。
それがうれしいの。


小ブタ、かわいすぎて泣けた・・・。
単行本の装丁、スバラシイです!やるじゃん!小学館!!
一瞬、秋田書店かと思いました(笑)

月光条例 1 (少年サンデーコミックス)

月光条例 1 (少年サンデーコミックス)


うしとら読みてええー!

うしおととら (14) 小学館文庫

うしおととら (14) 小学館文庫



シカオちゃんがああああ!!!!
新しいアルバムのツアーで、11月に地元に来ますッ!!!
・・・・・なんで????(笑)
北海道、札幌ではなく、何故うちを選んだ???
前回の客の入らなさを忘れたか?(苦笑)
リベンジですか?(笑)
まあ、人入ってるか、入ってねえかは問題じゃないっすけどね。
いよっしゃああ!踊り狂ってやるううう!!
・・・・会社帰りまんまのスーツ姿で?(笑)
なんか、新しいアルバムは、ファンクゴリゴリらしいですよ☆
うひひひひひ。

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)


あ、お願い。
ファミシュガで来てくれーー!!!
沼さんがッ!シカオちゃんの後ろで叩いてる沼さんが見たひ!!!

Spoonful

Spoonful


志村くんが、自分の年を「24歳」とブログに書いていた。
・・・・・焦った(笑)
あたしの9コ下ってのは、ありえねえ!!!って!!!
勘弁してくれよ(苦笑)
1980年生まれ。今年で28歳・・・だよね?
24歳って・・・。
語尾に付くのは「のつもり」?
文頭につくのは「精神年齢は」?
君は、自分の発言が、ファンにどれだけ影響を与えるのかを、
よく考えて書く&発言した方がいいっすよ?(笑)
まあ、たいしたことじゃ、ねえけどもよ・・・・・。
んなこたぁ、いいんですよ(苦笑)
祝☆誕生日!!7月10日、志村正彦28歳!!納豆の日!!(笑)
君に踊らされて、早・・・・4年?
まだまだ踊らされていたいですよ?(笑)頼んますよ?
期待しまくってますよ!!!
ライブ見たい。ライブハウスで。


出会えたことに、感謝。
フジファブリックは、あたしのライブと音楽に対する価値観を変えた、
大事な人らです。
君がいなかったら、
こんなに楽しく&頭使って(笑)音と向き合ってなかったと思うもん。
ありがとうねえ。そこで鳴らしてくれて。


そこは、素直に(笑)