反省会

harikona2008-09-20

男子の
マッシュルームカット
を見ると、
どうしても
クリボーを思い出す。
右側ね。

どうでもいいことですが。
サマソニの放送見てたら、
ブロンドのマッシュルームが踊ってたので、なんとなく。
あ、木下くんに非ズ(笑)


夜9時から朝の5時まで、
ライジング反省会という名の大カラオケ大会しました(笑)
まあ、毎年恒例ですね。
アホですよ、アホ(笑)
ライジングで見た人の歌うたっては、あーだこーだ言い、
明け方には決まって、OZ憂いゾーンメドレーをやって泣く、というね(爆笑)

OZ

OZ

いいんです。
楽しいから。
最近は、PVがまるごと流れるのとか、
(オザワの「僕らが旅に出る理由」のPVがあまりにキュートで、女子心が大騒ぎ・笑)
LIFE

LIFE

いろんなバンドの曲たくさん入ってて、歌いたいのいっぱいあってキリなくなるです。
People、3曲もあって、ちょっと感動した。


People in the boxと言えば、
12月にミニアルバム出るんだよねーー!!
やっほい!!
いやー、すっごい楽しみ。
ハタノくんは量産型の人ではないし、
どうやら、かなり追いつめられてしまうタイプのようなので、
あんまり無理しないで(苦笑)じっくりつくってくれればいいのですけど。
最近はライブのスケジュールでいっぱいいっぱいっぽいので、
・・・心配です・・・。
でも、ライブは、確実にバンドのスキルをあげてくれるので、
ここ乗り越えた彼らを、楽しみにしたい。
10月のワンマンは大阪に行きます。
11月にはスプリットアルバムもう一枚出るし。
今だに、何故ここまで入れ込んでるのか、測りかねていますが、
ワンマンが発表された瞬間に、行く!って決めてたので(笑)
相当ですね。
なんでなんだろう??

A SIDE SPLIT Vol.3~snow field~

A SIDE SPLIT Vol.3~snow field~


サンクスで配布してる無料雑誌「Clip!」
使われてる写真がいつもとても素敵なので、
好きな人が出るとわくわくしてもらいに行きます。
今回はくるり
これまたステキングな写真で、店頭で軽く叫び声を上げてしまった(苦笑)


体をダメにするのは簡単だ。
筋トレさぼって、好きなもんだけ食ってりゃ、あっという間にナマル。
久し振りに筋トレ再開したら、いつものメニューこなしただけで吐き気が(苦笑)
情けない〜。
12月までに、せめて、戻さないと。


最近面白かったマンガ。

天顕祭 (New COMICS)

天顕祭 (New COMICS)

ヤマタノオロチの伝説をモチーフにしたファンタジーなんだけど、
同人作家さんなんですねー!びっくり。
確かに商業作家っぽくない絵柄っつうか、構図っつうか。
すごくやわらかいのに力強くて、お話にぴったり。
ぐわーーって引き込まれてしまいました。