発狂しそうだ(笑)

harikona2008-09-21

いや、逆に、
荒廃しそうだった精神が、
一気に安定したような気すらする(笑)


スネオさんの!!
アルバム発売&ワンマンツアーが
発表になりましたああああ!!!
もうもうもうもう、
嬉しすぎて
どうにかなりそうなんですけど!
初日は
ジョンレノンスーパーライブの前日!!
あー・・・(笑)
12月、
CDJに行くか、ボノのワンマン行くか、ジョンレノン〜に行くかで
かなり迷ってたんですが、
はい、すいませんでしたあ!って感じで即決です(苦笑)
今年はとことん、スネオさんに捧げる方向で(笑)
年明けには札幌にも来てくださるし・・・。
もう、ウキウキ(苦笑)です。


ま、正直ね、
100sには、軽々しく会いたくない、という気持ちもあったり(苦笑)
当然、決して、簡単に、「出ます!」って言ってはいないということは、
重々承知なんですが(笑)
フェス、という空間で会う、ということには、やはり違和感があると。
彼らの意志である音源を聞き、それに対して、どう思うか、
自分の中で整理をつけてから、
ワンマンで対峙する、というのが、やはり、自分的には安心するので(苦笑)
もうね、
全部さらけ出す気合いで行きたいんですよ、彼らのライブには。
CDJでは、そうもいかなそうなので・・・。
いや、否定はしません。もちろん。
完全に、個人的主観に基づいた思いでございます。


おっと、ついついそっちに流れました。
スネオさんですよ、今は、とにかく。


10月に出るシングル「共犯者」のジャケ写。

共犯者

共犯者

うお!かっこいい・・・・っぽい(笑)
どんな内容なんだ・・・・。


いやあ、俄然気持ちが上がってきました。
単純だなぁ、あたし(笑)
どんだけ、頼ってんだか・・・。まったく・・・。


できれば、誰にも関わらず、一人だけで、しんでいきたいのです。
迷惑かけたくないし、かけられたくもないのです。
でも、
生きていくためには、そんなことも言ってられなくて。
背負っていかなきゃいけない、命もあったりして。
関わっていかなきゃいけないんです。
いやだな、って思っていながらも、関わっていると、
ほんのわずかだけど、分かり合える人が、いてくれたり。
そのちいさなつながりが、うれしくて、
その人らに報いるためにも、いやだ、って思っている気持を、
少しずつ消化していって、
そうこうしているうちに、
わかってくれる人が、だんだん集ってきて、
自分が心地いい環境が、整ってきて。
そこで、
そうやってもがいた末に、
やっと、笑えているあなたが、とても美しいと思うのです。


わたしは、そこまで、
頑張れていないと、自覚しているから。


だから、
スネオさんのように、なりたいと思うから、
その生き方のカケラに触れたくて、こんなにも、思いつめて、しまうのだと。


ZAZENツアー@青森、札幌もあるし、
ボノ×フジ、さらには、髭×フジの対バンもあるし、
本谷有希子の新作もあるし、
秋からは、どっぷりじっくりと、濃いぃ季節になるようですねえ。


落ちてる場合じゃねえ。



志村くん・・・。ブログの着物姿・・・。
どうしたの?お見合いでもしたんですか??(笑)
お体、ご自愛くださいませね。
君が歌えなくなった、なんてことになったら、かなり取り乱すよ、あたしゃ(苦笑)