Rain Rain Rain

harikona2008-09-25

朝はほどほど晴れていたのに、
今は
季節の変わり目の大雨が、
窓を打ち鳴らしている。
さあ、
あたしの季節がやってくる。


極端な暑さも寒さも苦手。
春は不安になるので、どうも・・・。
生まれ月が10月な所為もあるのかな。
秋が一番好き。
空が高く、
風が心地よい冷たさで、
日が照ると、ほのかに温かい。
北海道では
一番短い季節だけれど、
一番落ち着く。


つじあやのちゃんの「COVER GIRL 2」を聞く。

COVER GIRL2(初回限定盤)(DVD付)

COVER GIRL2(初回限定盤)(DVD付)

前作もとっても素敵でしたが、
今作も負けず劣らず、素晴らしいです。
戦メリにあやのちゃんが歌詞をつけたのが、すっごい素敵!!
森の中での「美しく燃える森」も、
木々の梢の高さに惑わされるがごとく。
実によいです。
Tokyo sideの何曲かをトム君が叩いてます。
さらに素敵倍増。
心地よすぎて、2枚通しですでに三周目に入りました(笑)


お気に入りのアオザイを少し短くして、チャイナ風にしてみた。
明日着て行こうかな。


飛行機の関係で、明日朝から東京。
土曜日のbonobos@所沢しか予定ないんですけどね。
明日は芝居もライブも、これといってみたいものがなくて・・・。
そういうときは、映画見て、レコード屋まわって、
古本屋に行って、おいしいもの食べて、
時間があったら、大江戸博物館にでも行こうかな(苦笑)
本当は大宮の鉄道博物館行きたいんですけど、
一人で行くのはもったいないので・・・。


YSIGの次長が、地元に出張でいらっしゃってたみたいです・・・。
お会いしなかった、ということは、
うちの会社とは取引ないってことよね・・・。
うーーー、すごーーーく残念(苦笑)
でも、お互いスーツ姿で会っても、違和感バリバリなだけだよね(笑)
10月札幌ワンマン、やったるでええ!!楽しみじゃあ!

THE ACTION

THE ACTION