世迷言

harikona2008-07-25

外回り中に、
昼ごはん食べに入ったカフェにて。
すいかとライチアイス。
うめ〜〜〜〜。


ネムい・・・。


明日から再び東京。
新感線、松たか子、下北スズナリ。
芝居づけ〜。
月曜は朝一の飛行機で戻って
まっすぐ仕事さあ。


なるべく寝てよう・・・。


ルパンはやっぱり、カリオストロ

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]


あーちゃん・・・かわいいなあああ・・・。
のっちの真っ赤なハイヒールが・・・ヤバス(笑)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)


髪切りたい・・・。
短くしたら、ちょっと伸びただけで、もさーーーっとしてる感じして。
でも来週末じゃないと切りにいけないい。
誰かさんみたく、自分で切る勇気はねえな。この短さだと(苦笑)
長い時はマイすき鋏でガンガン切ってましたが。


友達が、韓国行ってきた、と、おみやげをくださった。
焼酎(笑)
ありがたや〜〜〜。
さっそく飲んでおります。
ロックがいいい。


スネオさんって、酔っぱらうと電話魔になるのかな??
しかも結構暴れるみたいだし・・・。
一回一緒に飲みたいっすねー(笑)
どんな感じになるのか見たい。
潰してやる(笑)