いつもの週末

harikona2008-07-05

どどーんと段ボールが届く。
「SP」のBOXでした〜。
うきゃーー!!
つっつんかっこええなあ!
もっと殺陣あればよかったのになー。
しょうがないか、係長だもんなー。
あー、新感線の「野獣郎見参!」
見たくなっちゃったなー。
実は黒幕らしいので、
映画では暴れてくれること期待。
でも黒幕って、
自分じゃ手出さないか・・・
井上と直接対決、なんて・・・ないかー・・・。
平田あっちゃんがあんまりキュートでねえ(苦笑)
特典のインタビュー、かわいかったー。
高橋洋くんが・・・か、かっこよすぎ〜・・・。


表現する側が、なんでも説明しすぎな昨今。
ここまで受け手を信頼してくれる作品は、なかなかありませんて。
バラエティーと歌番組のトーク部分のあの字幕、やめてくんねえかな。
どんどん頭悪くなる気がする。
まあ、ほとんど見てねえけど。


先週のサラNEO。
軽く野間口祭りでしたね(苦笑)
いつの間にか準レギュラー・・・。
個人的には「会社の王国」とNEOエキスプレス」見たい・・・。ネオ美を・・・。

サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX II

サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX II


JOJO,とうとう読破いたしました。
が、もっかい読み直してます(笑)
やっぱり承太郎がいいなあー。花京院と。
男はだまって、成すべきことを成す。
でも、その後の扱いがちょっと納得いかないっす。荒木先生!(苦笑)

ジョジョの奇妙な冒険 28 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 28 (ジャンプコミックス)


掃除して靴洗って、買い物行って料理して。
今日のBGMはこれ。

残響

残響

ちょっとびっくりした。けど。とても心地よい。
これも好きです。


どうも体調がしゃっきりしない。
筋トレが思うようにいかない。
ちぇ。面倒くせえなあ。