軽く、盛り上がってます。

harikona2008-07-08

加藤さんの
連載(あえてこう言ってみる)が
公式HPで始まりました。
相変わらず
なんの役にも立たないことを
ほざいてますねえ(苦笑)
以前、
ラジオかなんかの携帯サイトで、
週一でメンバーからメールが来る
っつうやつがあったのですが、
それでもまあ、
書きたい放題しやがってまして(笑)
この人・・・
思った以上に頭の回転いいぞ・・・、
と思った記憶が。
ただそれが、正しく使われてない、というか(笑)
あえて使っていないのか、酒でヤラレてるのか(苦笑)
一時期、ライブのMCで「加トーク」やってたのが、すでに懐かしいですな。
あの時の謎かけ問答が、結構秀作が多くてねえ(笑)
まだフジ初心者だったあたしは、この人何者??と。(笑)
ま、オフィシャルな場でこんなスタンスが許されるのは、
あのプレイがあるからこそ、ですが。
・・・・・。あー。
でも、油断すると、胸ぐら掴みたくなるんだけどねえ(苦笑)
頼むぜ、屋台骨。
フジの低音は、あなたががっつり支えてくんないと。
次にお目にかかれるのはいつかねえ・・・。

フジファブリック

フジファブリック


NHK「パフォー」に久し振りにスネオさんが。
彼の琴線に触れるのは、やはり似たような境遇を抱えてる子ら。
だからこそ、彼らに対する発言のひとつひとつにとても重みがある。
どんだけの想いを抱えて、そしてそれをやっとの思いで越えて、
ここに立っているんだろう。
匂いがねえ、おなじなんだよなあ。
常に孤独と隣り合わせというかね。
それをちゃんと理解しているからこそ、繋がっていけることの大切さを、
とても重く大切に、受け止めることができる。
いいカンフル剤に、なってくれるといいね。

言いたいことはいつも

言いたいことはいつも


コジヲくんが叩いてて、すんげーうれしかったっす(笑)
月面着陸、行けなかったんでねえ(大泣)
22日の下北Queは弾き語りなんかねえ?
どうなんでしょ?
希望はバンドで。
エレギかき鳴らして、暴れてるのが見たいいいいい。
4か月振りのスネオさんでっす。
仕事ばっこり休んでいくっす(苦笑)
首絞めてます。


7月は結構動きます。
19日は地元でスクービー!!
20〜22日、東京。
三軒茶屋婦人会、ガルハン×セカイイチ
FACTRY LIVE
そして、スネオさん×HARCO
21日はNAO-MUGENとも迷ったんですがねえ。
アナログ見たかったんだけど・・・。
でもスカパラとZAZENがどーーーーしても見たくてさあ。


26〜27日、再び東京。
長塚くん新作、新感線。
タニマチ金魚。


東京の暑さは苦手です・・・・・。




このメンバーで、良くない訳がない。Pupa。

floating pupa

floating pupa

この、声がつどって、奏でるハーモニーだけで、もう体が溶けていくようです。
素晴らしすぎ。
ライジングたのしみだあああ。