血がまわってません

harikona2008-07-28

長く旅に出ると、
家の中が荒廃する・・・。
水周りとか、掃除しようや・・・。
やろうよ、家事・・・。


なんとか帰ってきて、
なんとか仕事して、
家まで辿り着いたっす・・・。
やっと。
予約したはずなのに、
予約されてないとか言われて、
急にホテル探す羽目になったり
妙にバタバタした旅でしたが。
なんか、旅慣れるってこわいね(苦笑)
どうにでもならあね、って、
さくさく、次々〜って切り替えできるようになっちまったい。


暑かったけど、下北ぶらぶらできて楽しかった〜。
ディスクユニオン限定特典付き、YSIGの新譜買ってきた〜。

THE ACTION

THE ACTION

あとバタ犬のセカンドと
333号室

333号室

BLUES & SOUL RECORDSの、沼さんセレクトの音源入ったCD付きのやつ。うひひひ。ゆっくり聞こうっと。


「すべてがFになる」読破。

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

うあーー。
四季シリーズと、ちょっと違う〜。
どっちがどっちなんじゃあ???
もっかい読み直さないと・・・・。
次、これ行きます。
黒猫の三角 (講談社文庫)

黒猫の三角 (講談社文庫)


タムくんの「ブランコ」を読む。

ブランコ 1集 (IKKI COMICS)

ブランコ 1集 (IKKI COMICS)

この人のマンガ読むと、涙かってに流れちゃう。
失くしたもん、そっと教えてくれるからかなあ。
それが悲しいように感じるからかなあ。