こころもち

harikona2008-07-30

久し振りに会った
会社の先輩が
出会い頭に
「なんかいいことない??」
って聞いてきた。


・・・・・は??


いや・・・・。
いっぱいありますが・・・・。


アナログの新譜がめっぽうよかったこととか、

Fish My Life

Fish My Life

サニーデイが復活するってこととか、
東京

東京

バタ犬のラストライブのチケット取れたこととか。
サヨナラCOLOR/明日へゆけ(DVD付)

サヨナラCOLOR/明日へゆけ(DVD付)


先輩は、何を望んでんですかねえ・・・・。
多くを望みすぎるものは、同じだけなくしますよ?


あ、まだいいことあった。
聖☆おにいさん」「拝み屋横丁顛末記」「ああ!女神さまっ」「PLUTO」
それぞれ、単行本の新刊が出た!!

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

拝み屋横丁顛末記 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

笑いすぎて胃痛い・・・。


たのしくないのは、眠いことぐらいかなー(笑)
あと、体重減らない(泣)
や、他にもいっぱいあるんですけど、全部些細なことだしね。


MTVに出たスネオさん、素敵だったわ。
自分で髪切るって、ああやってたのかーーー。
CDの合わせ鏡ね・・・(笑)


フジ富士吉田限定グッズ「うどんどんぶり」で、吉田うどんを食す。
山菜うどんにしてみました。
麺ゆでかげん、やわらかめで。
う、うまひ・・・・。