RSR05 3

harikona2005-08-28

マジでウォークマンがヤバイ。
死活問題なので、本気で別機種の導入を検討中。
どうなんだろう?i Pod。
スネオさんも海北くんも持ってるけど。
ソニーのHIーMDは??


【ひとりでできるもん】
PM4:10
ようやくシートゾーンに戻る。
風邪ひき友人はここでリタイヤ。
具合悪いのによく頑張った・・・。ゆっくり休んでくれ・・・。
自分も荷物取りに一緒に駐車場へ戻る。
車をどこに置いたかわからなくなり、うろうろしたあげく民生さんを見逃す(泣)
・・・駐車場もバカ広いんですもの・・・。
会場に戻る途中、「さすらい」が流れていた。
・・・うん、とりあえず聞けた(苦笑)
ゲートをくぐると、GREEEN OASISから
ゴンチチさんの気持ちの良い音が流れてきたので、
そのままフラフラと吸い込まれる。
ぼのぼの(アニメね)のサントラの曲とかやってくれたのでうれしかったあ。
めちゃめちゃ好きなんだよね。ぼのぼの
奥田民生さんが終わったので、ようやくやりやすくなりました」
なんて発言も(苦笑)
パーカッションを招いての激しい曲もありつつ、
弦の美しい音色を堪能。スバラシイ。

PM5:50
さて、腹ごしらえ(苦笑)
本日3食目。
ジンギスカン丼と再びビール。
さあ食おう!としたらドザーっと雨が。
おいおい、アイゴン、マジで降ってきたよ(苦笑)
丼にビニールをかけ、カッパを着てしばし待機。
冷めないうちにすぐに通り過ぎてくれたので、おいしく食す。
さて、では行きましょうかねえ。