不満?

日焼け止め塗りたくっていったのに、
日光なんかほとんど差さなかったのに、
腕がマダラ焼け(泣)
リストバンドのあとがくっきりついている。
見るたびニヤける変態がここに一人(苦笑)


今朝何故か、シカオちゃんに抱きしめられる夢を見た。
何故きんちゃんかYO-KINGではないのか疑問に思いつつ目覚める(苦笑)
バチあたりな・・・。


なんとなく体の調子悪いなあと思っていたら、
会社の記念式典の途中で人生初の立眩みを経験(苦笑)
倒れる前に外に出たので、そんなに人様に迷惑はかけなかったと思うが。
仕事は意地でしたし。
どうやら軽く風邪をひいているらしい。
やばいやばい。休んでられない。


RSR前に仕上げてった資料の結果を聞いたら、
来週な、と言われた。
じゃあ、帰ってきてから作ってもよかったんじゃん(怒)


日記とライブレポが渾然一体となった文章、
ただいま執筆中・・・なんすけど、
いかんせん体調悪いわ、忙しいわ・・・。
週末になってしまいそうです・・・。