馬鹿兄弟

ミドリカワ書房の曲タイトルですが(苦笑)
いやー、好きですよ、ミドリカワ
DVDが付いてるうちにCD欲しいな・・・。
茂木淳一氏がご出演なさってるのよねえ・・・。そこがまたいい。
でもライブの想像がまっっったくつかん。
盛り上がるんだろうか・・・。
だいたい、本人のメイン楽器が
ギターなのか、鍵盤なのかすらよくわからん(苦笑)

それは置いといて。
RSRには友人と二人で行くのですが、
(神戸も共にした戦友)
これがねー馬鹿兄弟ならぬアホ姉妹と呼ばれて余りあるくらいの旅程でしてね(苦笑)
金曜は残念ながら仕事なので、ちゃんと夜まで仕事します。
そして一眠りして夜中2時くらいに地元を車で出発。
道中ずっと二人コンサートをしながら(爆笑)朝方石狩へ到着。
で、そのままライブ&飲みなだれ込み!!
ちょこちょこ休みを入れつつ朝を向かえ、
定山渓で疲れをちょっぴり癒して
再び車で二人コンサートっつうか反省会開きつつ、
昼過ぎ帰宅。

去年、これと同じ旅程で行って、まあ、生きて帰ってこれました(苦笑)
・・・この年でよく死なないよね(笑)
しかも、盛り上がりすぎて二人とも極度の睡眠不足状態のまま行ったからね。
そして翌月曜は仕事行ったからね!えらいよあたし。
いや、あたしはね、いいんですよ、運転できないんで乗ってるだけだし。
もーほんと、運転してくれる友人には感謝感謝でございます。
今年も眠くならないように、横でずっと銀河歌ったげるからね!!(笑)

ある意味、会場着く前にライジングサン拝んじゃうんですが(笑)