是非持ってるCDとかを見てみたいんですけど

harikona2007-02-12

朝見た飛行機雲。
なんかフラフラしてんだよなあ・・・。
酔っぱらってんのか??


音ネタ少ないなあ・・・最近・・・。
もうホントにラーメンズ狂い酷いんですよ。
常に彼らのネタに触れてないと気がすまない(苦笑)
在り得ないくらいDVD再生しまくってます。


あ、音ネタと言えば。
演劇系雑誌を読み返してたら、
去年のKKP「ライト三兄弟」のインタビューで。
小林くんが、LOSALIOSの「HAE」という曲にインスパイアされて作ったものだ。
と言う話をしていて、すげえびっくりした。
よもや、小林くんの口からLOSALIOSが出るとは思わなんだから。
映画音楽とか、クラシックとかしか聞かんようなイメージがあったんで。
ってか、この曲から空をイメージしたんだあ、ってことにも。
あたしはアルバムタイトルにひっぱられて、
最初聞いた時は「波」を思ったんだよね。
波っつうか、海面?かな?
すごいスピードで、海面を滑っていくような感じ。
アイゴン参加後初アルバム。
これまで以上のイカれてる具合にヤラレましたねえ。バンド側も、アイゴンも(笑)
加藤さんとダブルで,エライ迫力。鼓膜痛い(苦笑)
TOKIE姉さんも負けてねえけど。
「ゆうれい船長〜」の中では、SICKの印象が強いんだよねー。
PVがヤバイくてかっこよいからねー。
ま、それはそれとして。
「HAE」に関して、滑空ってイメージを小林くんから与えられてからまた聞き直したら・・・。
ほお・・・と思っちゃいました。なるほどね、と。
波の上を滑っていく、鳥、が見えた。
ああ、あたしが見てた海のイメージって、この飛んでる鳥の視点だったのかもなあって。
ちぇ。
やっぱ感度がすげえなあ、この人。
的確だし、鮮明だもの。小憎たらしいくらいに。
ライト三兄弟。早く見たいです。
もろもろあって行けなかったんです。
DVDいつ出るんですか?(笑)


無茶な旅程を立てるのが趣味になっている今日この頃(笑)
2月後半のテナー札幌→シカオちゃん武道館ハシゴ(笑)に続き、
3月末、ラー札幌→仙台スネオをどうにかしようとしています。
かなりムボウです。
でもどちらも譲れねえんだな。
金?時間??そんなもん、どうにでもなるわい。

ゆうれい船長がハナシてくれたこと

ゆうれい船長がハナシてくれたこと