ちょっとリニューアル

やる気なかなか出さない割りに、出すと頑張る性分。
見た目ちょっと変えました。
プロフィールの写真は去年(2004年)のライジングの会場で撮った、
朝の空と、SUN STAGE前に広がるテントの海。

もうすぐ、新しい画に変わります☆
やっと、夏が来るなあ・・・。

軽く凹み気味のコメントが多い近日の自問自答ですが、
浮き沈みが激しくて、ちょっとくったりしています(苦笑)
自分で好んでやってんですけどね。
スケジュール組むのも、自意識過剰気味に落ち込むのも。
ああ、後者は好きでやってんじゃないけど(泣)


ここ何週間は、何気にウイークデイはフェスな感じです。
先週の青森から始まって、
今週はめずらしく飲み会だし、
来週は郡山。
LOSTとランクヘッドキャプテンストライダムのイベントなのさー。
やっと生海北くんが体験できるよう・・・。
んで再来週はいよいよRSRだし☆


このところ、狂ったようにライブ三昧。
もうちょっとでも気になると、行きたくてしょうがない。
っつうか、考える前にチケット取ってる自分が・・・。
ほとんど無意識(苦笑)
でも、本当に、こんなに音楽から感じられることがいっぱいあるなんて、
今更ながらに驚きと興奮と、感動。
ひとつとして同じ音は無いもの。
好き嫌い、届く届かないの差はあるにしても。
すごいなあ、音って。
そしてそれを、「感じさせる温度」で投げかけられるミュージシャンって。


スカパーで夏フェスチャンネルが開局。
ありがたく、ひたすら見る。
ロッキンオン社の兵庫氏のコメントが流れていた。
なんかもう、勝手に戦友気分(苦笑)
たくさんの思いと、努力が呼ぶ、奇蹟。
マボロシでも、夢でもない、現実に現れる楽園。
映像で見てても涙出ますもん。
同じ空間を共有し、同じ音に手を上げる。
それも強制ではなく、各々が、各々のリズムでいるにも関わらず、
一斉に手が上がる。
これほど、平和な光景があるだろうか。
ホント、感動しかないです。フェスには。