世知辛いっすね

仕事は思うようにいかないし、
(やる気も全然起きねえし)
身体も、思うようにならないし、
思考は、あっさり闇に浸食されるし。


今まで、ありがたいことに、
体力に不安をもったことがない人間だったので、
こう、
常に具合が悪い、という状態に慣れていなくて。
世界はしょっちゅうまわっちまうし、
頭痛が頻繁におきるし。
おかげで、何に対しても、集中できない。
できれば寝てたい。



めんどくせーなあ。もう。



あたしゃあねえ、もっと人生めいっぱい生きたいんだっつーの。
ぼんやりする時間も好きだけど、
受ける時は、受けられるだけ、
がっつり行きたいんだっつーの。




今年は、
どんなことだって、
一個一個が、とてつもなく大事な戦いだと思ってるので、
機会自体を、自分の体調やら環境やらで、失いたくないのに。



がー。
くやしいぞ。






スネオさん、月面着陸。
東京の友人のおかげで、二日間とも参加できることになりました。
(カエル!ありがとうっ!!)
信用やら地位やら失ってでも、行くつもりです。



そんなものは、じぶんがまともに生きてりゃ、
いくらでも取り戻せる。



定まらない自分を、
定まってない人の、まっさらなうたに映して、
現在位置を確かめるんだ。