すでにいっぱいいっぱい

harikona2006-06-06

もう毎回毎回,
発表になるたんびにうひょ〜〜となっておりますが。ライジング。
マジで今年はヤバいことになってますねえ・・・。
米米ですか・・・。あたし10年くらい前に,
オペラブルー見に行った以来だなあ・・・。
中坊の頃激ハマっておりまして,
社会人になって,やっと生で見れた時すげーうれしかったの覚えてる。
メンバーみんな集まるのかなあ・・・。
ってか,どの時点のメンバーなんだ??
なんか怖くて情報仕入れてないんですけど・・・。
博多めぐみがいたら,それはそれで面白いけれど(苦笑)
小野ちゃん,夏の野外はかなりキツイのでは・・・。
久々にシュークと一緒に踊れる!・・・まだ振り付け覚えてるかなあ。
しかも小谷さんって・・・(嬉泣)
フェス自体初めてじゃないですかね??お出になるの。これはすごい。
やっぱトリオ?トリオでお願い!!
やー北の大地であの歌声を聞けるとは・・・(感涙)


それにしても,野外のイメージまっったくないんですけど両方とも(苦笑)
この人等を連れて来ちゃうWESSがすげー。
いつもいつも素晴らしい人選っす!!
絶対いいメンツ揃えるってわかってるから,信頼できるもんなー。
・・・ってか,確実にタイムスケジュール被るな(泣)金曜も土曜も。
今から戦々恐々。
はしゃぎすぎて,壊れないようにしないと・・・。
酒はほどほどに(苦笑)


久々にストレッチしたら、腹筋がつった(泣)
ライブでモッシュっても、絶対つったりしないのになー。


なんて書いてたら。
八食センターの出演者が発表になってました(汗)
今年も、ただなのに超豪華ラインナップっすねー。
ってかLOSTの名前がねえぞー・・・。
マジかよー・・・。
ライジングとは被ってないけど、どうしよう・・・。