そうそう変わるもんじゃない、と思いたい

久々フジを聞く。
どーしても聞きたくて。
・・・・ああ!やっぱり大好きだ!(泣)
あの衝撃の野音を記憶から抹消しそうになっているワタクシですが、
絶対忘れちゃイカンと思う。
でもDVDは買うけど見ない。
あの時の恐怖感を思い出すのは辛いから。
「FAB FOX」はすげーアルバムだわ、ホント。
聞けば聞くほど、迷路に迷う(笑)
ひょっとしたら、試されてんのかな?俺らファンが。
キャーキャー言われることへの危機感みたいなのが、見え隠れしてる気が。
確かに、去年の暮れ辺りから、
どうも会場の雰囲気に??とならざるを得ないことが多くて。
温度差がねー、あるんだよ。なんとなーく。周辺と自分と。
彼らに追いつけてねえのか?それとも年とったからか?
うーん。
答えは、これからの音に委ねましょう。
ツアー開始まで、あと2週間。


久々に、先輩方と飲み会。
この歳になると、
飲み会行っても自分が一番下って、まずありえないんだけど(泣)
久々に下っぱなポジション。結構快感(笑)
嫁にいったりしてる人もいるのだが、まったく変わってない。
いい意味でも、悪い意味でも。
仕事、心構え、対処法、人付き合い、下世話だけど役立つ情報まで。
教えられることがたくさんあります。
いい意味でも、悪い意味でも(苦笑)
でも、皆さんいい先輩っす。ありがたいっす。
いっぱい教わってます。
多々暴言吐いたりしてますけど、感謝してます(笑)