覚悟はいいか?

harikona2006-06-26

とうとう買ってしまいました。
ライジング2日間通し券。
もう後戻りは出来ねえゼ、兄弟(笑)


行ってるライブも聴いてるCDも、
最近なんだかタテに振れてるのばっかりだったので。
しかもゴンゴンに。
なので、今日はゆったりめに。
クラムボン「LOVER ALBUM」
馬の骨「馬の骨」
フィッシュマンズ「宇宙」
CORNER「走るナマケモノ
中谷美紀食物連鎖
と、LOST IN TIME「時計」の初回限定オマケCD。
このアコースティックの「柊」大好き。
八食センターインストア、めちゃめちゃよかったもんなあ。


そういや、フジって、
がっちりバンド体制でしか聞いた事ねえなあ。
桜とか、水飴とか、雨のマーチとか、笑ってサヨナラとか。
やってみると面白いんではないかしらねえ。
電気使わないで、歌だけむき出して、どれだけ聞かせられるか。
ああ、屋形船はそうだったのかな?


朝ってなんにも考えてなくて、
その辺に掛かってる服着てでかけるんだけど、
今日、気づいたら、
白のパンツスーツで、中、黒のシャツだった・・・。
うへー、ヤクザくせー・・・。
さすがに上着脱いでたよ。


スネオさんのシャツ・・・。変。
しゃべりは相変わらずですわ。
もういいかげん、髭も慣れました(苦笑)
野音・・・もうすぐっすねえ。
いい思い出と、よくない思い出がつまってる野音
夏は3日間連続でお邪魔します(笑)
スネオさん→クラムボンbonobosと。
昼間は芝居、芝居、芝居っと。
夏の東京は行きたくないのに、イベントは待ってくれない。