かんべんしてくださいよお。

harikona2006-06-25

朝、うなされて目がさめた。
休日は意地でも寝て、8時間は絶対確保するのに、
動悸がして眠れず、しょうがなく、そのまま起きた。


AXでフジを見ている。
ドラムは城戸くんだったので、今回のツアーの流れなんかな。
いつもの志村・ダイスケ間2列目くらいにいて、
桜が演奏されてて。
照明がすごーい暗くて、志村くんの顔と、各々の楽器くらいしか見えない。
音にどうも違和感があって、
あれえ?札幌はそんなことなかったのになあ・・・?と
思って何気に総ちゃんの方を見たら、
レスポールで、しかもブルー。
お?初めて見たなあ・・・。
と、思ったら。
弾いてたの、ジャクソンの橋谷くんだった(汗)
怖ええ〜〜!!


や、決して橋谷くんがどうのってことではないのです。
むしろギタリストとしては、すごく好きなんですけども。
いかんせん、今のフジに総ちゃんがいないということに対する恐怖感が・・・。
これ以上は・・・。もう・・・。
お願いだ。
夢でもかんべんしとくれ。

・・・しっかし、何故橋谷くん??
レスポール・ブルーって・・・。
橋谷くんってストラトの白のイメージがあったんだけどなあ・・・。
誰か使ってたっけかなあ・・・。
っつうか、だいたいあんのか?


友人からとうとう借りてしまった。
「MOTHER 3」
本当は、今のこの状態で、ゲームを始めるということは、
どういうことになるのか、わかっていたはずのに。
気づいたら3時間ぶっつづけでプレイ・・・。
ああ、ただでさえ少ない睡眠時間が・・・。
ってか、糸井さん、出だし話重いぃ〜(泣)


そして。
あげくの果てに、没頭しすぎて、
キャプストのラジオ北海道限定特番、
頭10分くらい聞きそびれる(大泣)
・・・ああ、やっちまった・・・。
さらに追い討ちを掛けるように、ライブの告知。
10月14日、北海道初ワンマン!!
ってその日ドウジマも札幌じゃん!!(号泣)
どうすりゃいいんですかい・・・。
初ワンマン。
10周年。
ああ、どっちも重い〜〜(泣)


THE WHO/WHO`S NEXT
プレゼンター/志村正彦フジファブリック)、中村一義(100s)
うげ〜〜!かっけえ〜〜!!
なんだよこれ・・・。
曲始るたんび、おいおいおい!!って言ってたな、自分(苦笑)
ときどき、うお!フジ!!と、ちょっぴり思ったりも(笑)
や、匂いが、なんとなく。
なんかもー、スイマセンって感じっす。
ジャケ写もかっけー!!


THE FLAMING LIPS/YOSHIMI BATTLES THE PINK ROBOTS
イカレてる。
もー大分ヤバイ。
そのヤバさがたまらん。
輸入版じゃないのに、訳詩入ってなくて、???って感じで。
狙い??
たとえそうだとしても、その違和感が、スキっす。
ちゅうかこれって、作品自体が日本向けなんかなぁ?


来週のご飯用。
ロールキャベツ、肉丼のもと、炒り豆腐。
今日の晩御飯はあさりのボンゴレ