今度こそ死ぬ気か

harikona2006-06-22

はたまたクビ覚悟か。


金澤先生入院前に、も一回くらいフジが見てえなあ。
などとボンヤリ考えていたのだが。


ZEPPのELVISか。
・・・いやー8月はもう休暇は取れねえなあ・・・。


仙台MONDAY ROCK NIGHT 2006 か。
ってか、仙台はフジ以外全バンドライジング流れですね・・・。
そこにフジも混ぜちゃあくれませんかね、WESS。
それよりあたしはライジング帰りで仙台まで行って、
北斗星で帰って火曜仕事する気なのか(月曜は休暇取得済み)
正気の沙汰じゃねえ(苦笑)
だいたい去年だって、ライジングの翌日は
疲れ果てて約24時間寝てたんだぞ(笑)
しかも今年は2日間参加だぞ。
あのラインナップだぞ。
しっかりしろ、俺。年を考えろ、年を。


・・・・。
ああ。もう。
とりあえずチケは押さえようか(爆笑)


リリースラッシュ。
大量にCDを連れて帰ってきた。
余計に旧譜まで足して。
全部聴き終わるのはいつになるやら・・・。
フジのDVD、予約し忘れてたことに気づき、慌ててしてきた。
今更ながら、あの時のショックは、相当のものだったのだなあと痛感。
CDでーただのROCKIN`ON JAPANだのの
野音写真みただけでイーっッてなるし。
まあ、自分的にあれで終わりとかになんなくてホッとしてますが。
札幌2Days。あんなにすげえもん、見せられちゃあねえ。
多少トチ狂いたくなるのも、しょうがないってもんです。
いい訳大王。