埋まらない椅子と、あったハズのものと、いるべき場所

harikona2006-06-23

ホントは仕事まだあったんだけど、
相方と「今日は疲れたから帰ろう」
ということにしてしまった。
この人の程よいヌルさが好きだ。
まあ、パキっとして欲しい時にしてないのは、
ちっと大変だけども。
来週頑張ろうぜ。


仕事帰りに先輩と飲む。
なんか老後の話ばっかりしちゃった(苦笑)
もし奇跡的に健康なままでいれたら、
暖かい気候で、ひなびた温泉があって、
海が見えるところに住みたい。
いやー、いっそ今の方が住みたい(笑)
でも今だったら、そこに交通の便がいい、
とういう条件つくな。
あ、それじゃあ、ひなびてないか。


入った飲み屋。
流行ってない訳じゃないハズなのに、出るまで誰も客が来なかった。
何?金曜なのに??
皆サッカー観戦疲れ?
金澤くんの嘆きようが目に浮かぶ(苦笑)


買ったばかりのバスカードを失くしたらしい。
めずらし。
金目のものとか、大事なものは失くさない性質なのに。
まあ、前の冬は手袋3足も失くしたけど(苦笑)
これにも驚いたけどね。何が起きてたんでしょ?自分。
それは置いといて。
ありゃりゃ、もったいないことしたな。


来週の仙台行きの準備。
念願のbonobosだあ!!
一年越しの思い、やっと遂げられます。
「THANK YOU FOR THE MUSIC」で出会ってから、
とてもステキなミニアルバムとシングルとフルアルバムと、
本当にどんどんいい感じになっていってる彼ら。
もーんのすごい楽しみ!
やっぱりなっちゃん(B)側にいるのが落ち着きそうだな(笑)


もう7月なんだねえ。
ライジングまで2ヶ月切ってるし。早っ。