プチ情報

harikona2006-06-19

ネタバレになるので,
フジレポはツアー終わってから載っけようと思います。
フジ好きの人は,あの野音で,
賛も否も,いろんなこと,いっぱい考えたと思うので,
それぞれの先入観で行って,
それぞれで今のフジが鳴らしてる音を判断して欲しいので。
初日の感想は載っけちゃいましたけど(苦笑)
少なくとも,野音が楽しくなかったあたしは,
今回のツアー,ものすごい楽しかったっす。


役に立つかどうかわかりませんが,
ネタバレない情報をいくつか。


①  本家赤富士通信,発行されてます。
 帰りはチラシをもらいましょう。


②  あいかわらずバッヂの売れ行きが早いです。
 買うならお早めに。


③  恒例物販紹介。八重樫君(字合ってるかしら?)再び。
 見る度に髪型変わってるね,君。


④   物販にブタの貯金箱が置いてあります。
 金澤くんの手術代のカンパです(笑)
 ツアータイトル見てまさか,と思ったんですが,
 マジで募金募ってます(笑)
 しかも本人自ら置いたそうです・・・。
 フジファブリックのスーパー鍵盤ニスト(by志村正彦)に愛の手を。
 若干どうなの?って感じもしますが。
 一応,入れときました。Tシャツ買ったおつりを。お大事に。


⑤  ご存じの方も多いと思いますが,サポートドラマー城戸くん(京都出身)
 山内くんと10代の時からの知り合いだそうで。
 関西圏でお互い別バンドで活動してた頃から仲良かったそうです。
 サポートに誘ったのも山内くんだったとか。
 楽屋では関西弁トーク炸裂しているようです。
 (ただし本人は標準語のつもりらしい)


⑥  加トークは今回はお休み。
 替わりに金澤先生のトークがお楽しみいただけます。
 ひょっとしたら,加トークに戻ってるかもしれませんが(笑)


⑦  金澤くんの眼鏡が・・・。
 前の黒縁に戻ってました。度は?入ってるのかな?


こんなところでしょうか。
あとはご自分の目と耳で,
今のフジファブリック,是非体験してきてください。