生きてまーす(苦笑)

harikona2006-06-13

いやー、札幌テナー、めちゃくちゃすごかった!
楽しかった!
が、さすがに夜行で帰って月曜日締切日って、相当辛かった。
体中痛い(泣)振り返れないくらい首が痛い(笑)
でも仕事は待っちゃくれない。
W杯日本戦終わる前に寝たんだけど、
朝起きてびっくり。
そんなにサッカーわからないんだけど、
勝てそうな気がしてたので。
あたしのサッカーはキャプ翼で止まってる(泣)


明日までにレポ書く。
でないと記憶飛びそう。
でも会場ですでにトンでたので(爆笑)微妙だなあ。


ライブ以外は家に篭ってることが多い自分ですが、
何故かこのところ飲みの誘いが立て込んでいる。
だーかーらー!
ライブない時に言ってよ!みんな!
さそってくれんのは非常にありがたいんだけどさあ!
そりゃあ行くけどね?(爆笑)


つい「やな家」の「家庭内デート」を買う(笑)
買うでしょ?そりゃあ。
ミッチーがクドカン作詞の歌うたってんですよ?
しかもリコさん振り付けで踊ってんですよ?
ヤバイに決まってるじゃないっすか!
これと一緒にテナーのインデイーズ盤とリンダ・ルイスと
スカパラの新譜買ってる自分って
なんなんだろう、とちょっと思う(笑)


そんなあたくし、明日はテナーの盟友、バンアパのライブでっす。
筋肉痛取れてませんが(泣)頑張りまっす。