harikona2006-06-16

細かいことでごちゃごちゃ抜かす男は好かん。
死にゃあしねえよ。それしきで。


話し変わって。
いやー、バンアパ、楽しかったー!
若干短めではありましたが、
がっちり聞かせていただきました。
筋肉痛のまま行って、何故か治った(笑)
ショック療法?(笑)
レポ書きたいんすけど、
いかんせん聞き込みが足りんので(恥)
どこまで書けるか・・・。
いや、でも書くっす。


さっきテレ東の「ポチたま」に繁くんが出てた(爆笑)
始球式のボール運びをやる犬の奮闘記みたいなので、
なんと、あの、広島球場の始球式の模様が流れたのだ!
いやー、びっくらしたっす。
よもやペット番組でお目にかかるとは、繁くん(笑)
犬にマジビビり・・・。ホントに苦手なんだねえ・・・。
「人気ロックバンドの〜」って言われてたよ(笑)
面白いもん見たっす。


さあて。
明日からいよいよフジファブリック2Days。
マジでこの為に、体調管理しまくったもん。
体力、気力、全開っす。
・・・・あー、でも怖い〜(泣)
いやいや。
まっさらな気持ちで向かいたいっす。
ついてゆけるか?
付いて行きたい。
もっといろんなもん、味わいたい。君らと。


答えなんてないのに。
どうしても答えが欲しくて考えてしまう。
その考える過程が幾許かの救いなんだろうけども。
それに果たして意味があるのか。
答えなんて、ないのに。
あったとしても、それは、きっと救いにはならん。


それでも皆戦っている。
だからこんなにも、素晴らしいモンが生まれてくるのだ。
カタチ無く、心に響くものを生み出せる人等は、
どこか許されてる人等なんだろう、と、思う。
・・・違うな。
さらに戦ったが故に、得た「可能性」なのかな。
鳴らす音に、未来が見えるのならば。


ああ、やはり、何が言えよう。こんなあたしが。