ノドカラカラ

残業してたら、残業してた友人とばったり。
フロアが違うと社内でもなかなか会わないんだけど。
久々に飯でもいくか、ということになり、
早々に切り上げて出かける。
いやー、しゃべったしゃべった。
主にくだらないことばかりだが。
一番盛り上がったのが、
ビックリマンシールの復刻版の話ってどういうこっちゃねん(苦笑)
どんな三十路や・・・。


学生みたいに朝までしゃべくってしまった。
しかもノンアルコール。
普段はあまり人と話すことを欲しないのだが、
やはり顔を見ながら話すのはいいもんだ。
楽しかったー。
ああ、コミュニケーション。
まだ、できてるぞ(苦笑)


さて、明日から怒涛のライブ週間スタート。
果たして保つのか?
体力と記憶力に挑戦。
・・・したい訳ではないのだがなあ・・・。
なぜ見たいもんってこう集中しまうんかなー。