「タラバガニむいちゃいました」 か?

harikona2007-04-09

腹筋毎日やってると、
尾てい骨のお尻の割れ目の辺りが、
床と擦れてズル剥けちゃって痛いんですけど、
これって何かいい対処法ないんでしょうか?
座布団敷いてもダメなんだよなあ。
ヨガマット的なものを購入するしかないのか?
それともやり方が悪いのか?
スポーツ選手とかどうしてんでしょう・・・。
やっぱりみんなズル剥けなのか?(苦笑)


土日に力仕事をしたら、変に筋肉疲労
体の筋肉はなるべく全部まんべんなく動かすように筋トレしてても、
動かしてない筋肉というのは絶対に存在するもんなんですねえ。
人体の不思議。
理科室にあった模型はキモかったけど、
自分もああいう体してんですよな。
心臓だって、筋肉で動かしてんだ。
・・・心臓が筋肉痛になったらおもしろいね。
なんだろ、緊張し過ぎてバクバクした翌日とか、
バクバクしてないのになんか苦しい、みたいになったりして。
・・・あ、やだな、それ(苦笑)


ここ2、3年、寝込むような風邪をひいた事がありません。
突っ込まれる前に自分でいいます。
・・・バ○なのはわかってますけど(苦笑)
でも本当に、鼻風邪程度ならありますが、熱出るとか寝込むとか全然してない。
筋トレ効果絶大。


持病って、慢性寝不足(自己責任)と胃痛(酒の飲みすぎ)と、
山いも・とろろアレルギー(触ると顔や手がだるまちゃんになります)くらいだな。
あ、あと肩こり。目は悪いな。・・・贅肉付き過ぎ(泣)・・・そんな程度。
恵まれた体してんなあ、あたし。ありがたいっすね。
生理痛とかも年にいっぺんくらい酷いの来るけど、ほとんどねえし。
偏頭痛とかもねえし、
ここにいろいろ書き散らしてますが、正直、病になるほどは悩まないし(苦笑)
骨折とかもしたことねえし。
あ、ライブ行って首振りすぎてムチ打ちっぽいとか、
ダイバーに蹴られてムチ打ちもどきとか、
青あざとかは良くあるけど(苦笑)


賢太郎さん、ご無事のようですね。やっとほっとしました。
見に行っていた友人から、
背筋の冷たくなるようなメールが届いたのが、スネオさん@仙台ライブ終了後。
ただただ翌日の千秋楽が無事に終わることだけ祈っておりましたが、
賢太郎さんが納得されているのであれば、もう何も言いますまい。
改めて、お疲れ様でした。
とても良いものを見せていただきました。
もう少し頭の整理がついたら、ライブレポより重い感想を(苦笑)載せようと思います。
今回初めて、生で複数回見ることができたので、
いろいろ思うところがありまして。
片桐さんはそろそろツグノフのお稽古入ってますかねえ・・・。
お二人とも、お体、ご自愛くださいませ。
次回、本公演。楽しみにしております。
ファンのワガママですが、出来れば早めに(苦笑)
二人揃って、舞台に立っている姿が、我々にとってはとても幸せです。

ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX