来たぁぁ!!

harikona2007-06-20

賢太郎さんの次の手が
気になっておりましたが、
やっと発表になりました。
KKP#5
「TAKE OFF〜ライト三兄弟」
再演!!!
うきゃーー☆☆
やったー!!
待ってましたあああ!!
これすんげえ見たかったんだよ!
芝居としての評価が
かなり良かったみたいだし、
何より、
賢太郎さんのビジュアルが
激ツボだったんで(恥)
まあ、いろいろあったんで(苦笑)
再演はしそうだなあと
期待はしてたんですが、
こんなに早く願いが叶うとはね。
うれし☆やっと見られる!
でもさあ、
札幌来ないってどゆことですか???
ふぎー・・・。
さてさて、どうしましょうかね。
チケ争奪戦が、また始まります(泣)


年初めに思ったとおり、今年は本当に芝居が楽しい。
7月以降も、既に10月まで予定入れちゃってます(苦笑)
まあ、月一回上京するのが精一杯ですけどね。
今のところ、
Piper10周年公演、NODA・MAP番外編、
新感線チャンピオン祭り、長塚くんコクーン
松尾さんがブロードウェイミュージカル?!、
蜷川×シェイクスピアin彩の国。
辺りは確定。
本当はナイロンも見たいところ。
あと、もっとちっさいとこも行きたいんだけどねえ・・・。
でもどうしても、
上京するならライブも見たい!と欲張ってしまうので(笑)なかなか・・・。
・・・完全にラーメンズとべっこさんに踊らされてる感ありありですけども(笑)


そういえば、先日、
久しぶりに、大人計画「ヘブンズサイン」を見た。
ああ、落ち着く。
最近、陽性のものに触れる事の方が多かったのでね。
地に戻ってきた感じ。
トラウマなんて、糞喰らえ。
とは思っていても、なんだかなあってな。
あたしは「ファンキー!」よりこっちのが好きです。
やっぱり密さん、すげえですよ。
ここまで静かな狂気を出せる人、いねえって。
血まみれの笑顔が、こんなに似合う人には、なかなか出会えません。
もったいないなあ。


雨が降ってます。
少し雨音が軽い感じですけど。
夏向きなんすかね。
自分の気分的には、重い方がありがたかったんですけどね(苦笑)
季節は、
人間にとって、
都合よく開かれているように感じられる時期になっているらしい。
このところ、
かなりテンションが低くなってる自分のセンサーですら、
なんとなく、夏っぽくなってる?と思ってしまうくらいだからねえ。
どっちやねん、あたし。