それ‘が‘いいんです!

harikona2007-06-22

フジのリズム感を取り戻すために、
ガンガン聞いてるんですが、
音源と今のバンドの温度が大分違うので、
大変困っています(笑)
だからといって、
野音のDVDも
渋公の録画したやつも見たくないし(笑)
いたしかたないので、
去年のDAISUKE AIDの
稚拙な己のレポを読んで、
感覚を呼び戻そうとしたりしなかったり(笑)
このところ、
一筋縄ではいかないような人ばかり聞いているので、
あのフジ独特のテンポを思い出すのに、一苦労。
正直ねえ、
昨年の野音からこっち、どうも聞く気になれませんでね。
足立くんが抜けてから、どうにも不安定で、
何がしてえんだよう!!と、見るたび、聞くたび、
困り果てること幾度。
今後、ライブ行っても楽しくねえんじゃねえかって、
ちょっと思いかけてたんですけども。
そんな不信感を、ぶっ飛ばしてくれる答えを、
志村くんは出してくれました。
新譜「Surfer King」
まあ、「東京炎上」もかなりよかったけど、
もーね(苦笑)ぶちまけ加減がハンパなくていいね!!来ましたよ!!
フジはかなり茨の道を歩んでるバンドだと思います。
きっとね、ただいい曲だったらいくらでも書けちゃうんだと思う。
そして、その方が適当に売れるのはらくだと思う。
でも、そっちにいかずに、
己に忠実にこんなイカレた曲(いい意味で)をドカンとかましてくれたのがね。
潔くて最高!!
明日、脳天かち割ってくれるようなライブ、期待してます!

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) [DVD]

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) [DVD]


ちょっと筋トレさぼってたら、
あっという間に体がぶよぶよしてきた(泣)
体重はほぼ増減なしなのに、
からだは弛んできてる。
ヤバイ。やばいよおおお!!
危機感から筋トレ再開。
早速筋肉痛(泣)肩甲骨の辺りが激ヤバ・・・。
明日大丈夫か???
ここはやはり、ビリーのとこに入隊か?(笑)


ってかさあ!
その後ろのDJ誰ですか??池ちゃん!!(爆笑)
あ、今NHKの歌番組にレキシが出てたんス。
シャカッチはいなかったけども。
さらに、スネオさんの今年のツアー、CSフジ721で放送中。
すっっっげぇ見たいいい!!!
が、まだレポ書き上げてないので、おあずけです(大泣)
うあああ(泣)
スネオさん〜。ライジング来ないんですかああ??
ってか、例の件は、いつ頃なんでしょうかね?(ニヤリ)

8ムービー [DVD]

8ムービー [DVD]