まだまだこれから

harikona2007-10-23

フジのライブで、
すっかり魂もってかれてしまい、
なんだかふわふわしてて。
例の会議の資料とか
ぼやぼや作ってたら、
今日は、
通常業務の締切日でした・・・。
めちゃめちゃ油断してた・・・。
気づいたら、
目の前に書類の山・・・。
あいた〜(泣)
でも、
なんか妙に気合入っちゃって(苦笑)
いつもなら2日かかる処理、
今日だけでほぼ終わらせてやった(笑)
係長も課長も、あたしに話しかけられなかったくらい、殺気出てたらしい(笑)
声かけたらコロス。くらいの勢い(苦笑)
頭の中には、「Surfer King」と「虹」が鳴りまくってた。
♪僕は生まれ変わってく♪と絶叫していた志村の姿が、脳裏に焼きついている。


今年もあと2ヶ月。
早ええなあ。
なんか、もう、いろんなもんに振り回されてたような・・・(苦笑)


この後の予定。
芝居。
今年は結構そこそこたくさん見に行けました。
完全に賢太郎さんのおかげです(笑)
あと残すところは、
山内圭哉が、まっとうな芝居に出てるっていうだけで面白い(苦笑)
「たとえば野に咲く花のように」
そして、
待ちに待った、小林賢太郎プロデュース、KKP#5
「TAKE OFF〜ライト三兄弟」
必要以上に期待してますよ、賢太郎さん!(笑)


ライブ。
トムヒロを堪能! 名古屋 アナログフィッシュ×小谷美紗子
天才を体感しに。 札幌 上原ひろみ
チケット取れちゃったので(苦笑)ロック学園 スネオヘアー
ツアー一周して、さらにどんなになってるのか。むちゃくちゃ楽しみ!!!
 札幌二日目 フジファブリック
そして今年のライブ納めは なんと、地元でビークル


100s、まっちぃソロと、
素晴らしいグルーヴだった、トムヒロコンビ。
その二人と、さらに結びつきの強い、小谷さんのうた。
最新作「out」が素晴らしかったので、
どうしても、このトリオを、生で聞きたかったんです。
アナログの、新しい姿も見られるし。


急に行くこと決めちゃいました。ロック学園。
風とロックの箭内さんが仕掛け人のイベント。
スネさんは、トークイベントの後、初日のトリを弾き語りでつとめます。
こんな楽しそうなもの、逃すわけにはいきますまいて!!
もうね、正直、禁断症状でそうで(苦笑)
夏フェスの映像が続々放送されているのですが、
どれもこれも、出来が良すぎ!!
こんなにいい状態のスネさん、今まで見たことねえっす!
いつの間に、ロックスターTシャツ似合うようになったんでしょう??
ヤバイですよ。・・・かっこいい・・・(苦笑)
特にRIJFの打ち上げ花火・・・。
もう何十回も聞いてる曲なのに、ズシン、ときました。
こんなの見せられたら、たまんないっすよ。
ありえないことに、今日の午前10時からチケット発売だったので、
仕事しながらチケ取りやってたんですが(笑)
見事3列目ゲットおおお!!
会場は三崎口京急の終点。たどり着くまで、京急を堪能しまくり!!
しかも鎌倉に近い。
よーし、江ノ電乗るぞ〜!!
・・・だからね。違いますから!!(笑)テツじゃないですよ!


正直、フジ両国、行こうと思えば行けるんですが。
・・・。
なんかねえ。
行かなくても、絶対いいライブになるんだろうなって、思えるから、
あえて行く必要ないかなって(笑)
変な理論ですけど。
それだけ、今のフジには、信頼感がある。
・・・そうね。
節目に立ち会うことが出来たので、もう怖いものはないというか。
正直、あまりにも会場がデカ過ぎて(苦笑)
ワンマンなのに、イベント感がねー、ありありで。
札幌で一日だけですが、ガチンコで見られるので、そこで、出し尽くそうと思います。
今年の集大成、そこで見させてもらいます。
もう、なんの疑いも、持つ必要ないので、すごい楽しみ。
しかも、その翌日、札幌でいとこの結婚式が(苦笑)
旅費、親が出してくれそうです。ラッキー☆
ライブの翌日に結婚式って・・・。ギャップがありすぎる・・・。


何故か今年2本目のビークル
そんながむしゃらに好きな訳ではないんですが・・・。
めぐり合わせですねえ。
対バンはブッチャーズ。
ひさ子ちゃんのギター、久々に聞きます。


本当はbonobosのワンマンが東名阪であるので、
無理やりにでも行きたかったんですが、思いっきり平日・・・。
ひでーよ・・・。
今年30分くらいしか見てない〜(大泣)
それにしても、
三本ともタイトル違うんですね・・・。
これってメニュー変えるってことっすか??
しかも好きな曲投票までやってますね・・・。
うえ〜〜ん。
これ絶対楽しいツアーになるね・・・。
いいもん。来年に期待します。


なんか余計に仕事も立て込んできました(苦笑)
久しぶりに本気だすか。