民生さんが妖精に見える。

harikona2007-10-26

今日は
古い付き合いの友人らと
飲み会でした。


はー。
やっぱり、
自分、
仕事場では
ずいぶん
無くしてるなあと思った。
みんながいてくれて
ホント助かる。
うれし。


皆で北斗星とか乗って、列車の旅がしたいねー、
と盛り上がる。
・・・だから!違うってば!!(笑)


フジが!!地上波の番組に出てる!!!
しかもすげえ持ち上げられてる(苦笑)
なんかいろいろ突っ込みたいところは満載ですが(笑)
ボーカルマイクだけでも、生きてたのはうれしかった。
変な色とか情報とか、外側からつけなくったって、
いいもんは、いいんです。
酔いが、一気に醒めました・・・。

若者のすべて

若者のすべて