だから!違いますって!!

harikona2007-10-22

「旅日記」という
カテゴリーを作りました。
純粋に旅だけするということは
ほぼ無いのですが(苦笑)
なんやかやと
ちょろちょろ
見てまわっているので、
よろしければ。
週末にもうちょっと整理します。
古い街並とか、
面白い建物とか、
無謀な乗り継ぎとか(苦笑)
が好きなので、
変な写真の方が多いですけど・・・。
ちなみに今だに携帯のカメラで撮ってます。
写メラマンです(笑)
すぐパパって撮れるのが便利。
結構いい画撮れますし。
フォルガも使ってるんですけど、やっぱり難しいっす。
まだまだお見せできるようなものがありませんで。
なかなかコツがつかめない・・・。
デジカメもほしいんだけどなあ。


友人から借りた「鉄子の旅」を読んでいます。

鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)

鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)

面白いけど、一回でいいかな(苦笑)
似たようなこと、あたしもやってるなー・・・。
テツの気持ちは痛いほどわかる。
自分もヲタ気質なので(苦笑)
好きなものに関連したものは集めたいし、
もっと知りたいと思うから、本や雑誌はマメに読むし、
バックボーンまで知りたいと思っちゃうし、
気に入ると何度でも見たり聞いたりするし(笑)
まあ、人に押し付けるのはどうかと思うけど・・・。


こだわらない人から見ると、不思議でしょうがないらしいですね。
我々のような体質の人種は(笑)
CD、DYD,本、雑誌、録画した映像、ラジオの録音等など。
その辺の人は飽きたらすぐ売ったり、消したりするそうなんですが。
・・・・。
いやいやいや!
あり得ないから!
なんてもったいないことするんだ!!
そのCD一枚作るのに、
アーティストが命がけで注ぎ込んだ思いを、簡単に手放すだなんて!
そして、
どれだけの人の努力と労力がかかってると思ってんだ!!
その覚悟して買えよ!!
・・・スイマセン、重くて(笑)
しょうがねえんだ、生まれつきだ(笑)


あれ。
今、旅に関連した自分の日記見てたら、
やたら鉄道に関連してるの、多いなあ・・・。
や、だからね、
テツではないですよっ!!(笑)