思いつくまま

harikona2009-08-05

ドウジマの日記に、
カズくんとの
ツーショットが。


いい顔してんじゃねえか。
二人とも。


ロッキンでは、
フラワーロードの曲、
ほとんどやらなかったみたい。
正直・・・ほっとする。



今年
ライジング初参戦予定だった友人ら、
急な用で参加を見送ることに。
まあ、
また、来年があるさ(多分)
あなたたちの分、満喫してきます。


一緒にごはん食べながら、お互いの仕事やら家庭やらの愚痴を、
ちらりほらりと。
まあ、しょうがないやね。




ああ。
もう2週間切ったのね・・・。
準備、まったくしてねえぞ・・・。



APOGEEの札幌ワンマンとくるり地元がドン被りだったり、
Peopleのレコ発が北海道は旭川だけ、と無謀な感じだったり、
ハイエイタスとテナーのスプリットが金曜日ってどうゆうこと??とか、
もう、秋からのスケジュールが大変なことになっています。
チケット代が、飛ぶとぶ。
・・・今年は演劇はあきらめます(泣笑)



友人からの式の招待状が届く。
無条件に幸福な想いしか、そこにはない、結婚式って
いるだけで、心洗われる気がする。
そういう空間、
今の時代では、滅多にない。


先日ちょっとだけ、当日着るものを見せてもらったのだが、
女子は、きれいな服を着ると、気持ちも晴れやかになるのな。
とても素敵で。


金かければいいって話ではなくてね。


あたしの大好きな漫画「うしおととら」で、
とらが、包み紙をキレイなものにすると、中身もますますうまそうに見える、
なんてことを言ってましたけど(苦笑)
着る物で、気持ちが変わるって、確実にあるからねえ。


あたし、会社に着ていくものと、普段着るものって、
絶対別のにしてるからなー。
所謂、戦闘服っていうか。


おっと。
話が違う方へ(苦笑)



着ている人がいい笑顔なら、
どんな服だって、素敵に見えるさね。



ボノの夏フェスT。
・・・最高!(爆笑)
でも着る勇気ねえ(苦笑)・・・ごめんよ、なっちゃん・・・。



ゆっくりじっくりフラワーロード聞きたいのに。
どうにも、時間的にも心にも、余裕がねえ。