祭りだぁ祭りだぁ(サブちゃん調で)

harikona2009-08-03

あんまり
天気
よくありませんでしたけど
パレードに
出てる人間的には、
丁度よい気温でしたね。


浴衣きました。
上司のウケがよく(笑)
まあ、
よかったんではないかと。


こんな山車が。

なかなかやるじゃないか。
この山車の後には、ゾンビの大群が(笑)



待機所で、久し振りに会った先輩に、軽口を叩く。
そんな余裕も、やっと出来てきたってことか。
変わらず付き合ってくれる、いい先輩。



打ち上げの席で、
子供たちに、好みのタイプは?と聞かれ、相変わらず返答に困る。
見た目という意味ならば、私にそんなものはない。
だいたい、なんだ、その、相手のことをカテゴライズしようとする質問の数々は。
F山M治だとか、例に出てくる時点で、うんざりしている自分。
や、決してその方がどうという話ではなくてですね。



ひたすら飲む。




ぐったりして帰ってきたら、
どーもが届いてたっ!!!

どーもくん コンプリートバッグ [DVD]

どーもくん コンプリートバッグ [DVD]

愛おしすぎる!こいつ!!



見てから寝よう。