疲労困憊

harikona2009-08-02

断ればいいんですけど、
一応、まだ、
新人なんで(苦笑)


飲み会が続くと、
体は疲れるし、
人にアテられるというか。
や、楽しいんですけど、
自分目線の話が
あんまできねえっていうか。
精神的に疲弊してくる。



まだ明日もあんだよー。
もーやだーー。



スネオさん、とうとうベストアルバムが出ますッッ!!
そりゃあ2枚組。
っていうか、3枚組??
しかも、{ナロウカーヴ}新録!
隠れた名曲も収録って・・・・なんだろう?
マボロシ}とか?{サマー様}とか??(笑)


実は、ちょっと意外。
や、ひょっとしたら、今年っていうタイミングで、
出すんじゃないかなあ、とは思ってはいたんですけど、
・・・・あんまり、ベストって、ご本人がお好きじゃないような気がして。
自分の中では、あ、やっぱり出すんだあ・・・・っていうニュアンス。



インディーズなら{知らない町}と{ムービースター}が好きだなぁ。
{このままこうして}はライブでやってたテンポ速いのが好き。
カップリング縛りなら、{まわる世界}がダントツ。
{一緒だよ}も、ちょっとこそばゆいけど、好き。


なんにせよ、楽しみでごわす。

こうしてはいられない

こうしてはいられない

っちゅうか、PV集出してっっ!!って、散々言うてるのにぃ・・・。
せめて初回特典のDVDで、とか・・・。


ダメかなあ??





新しいアー写・・・・。



誰?(爆笑)