ヲタ気質は直らん

harikona2009-07-29

i-Tunesを
ふらふらしていたら、
バンダイ
ナイスなパックを
販売していた。


名作アニメのOP,EDセット。


早速、
ドラグナーと、

夢色チェイサー

夢色チェイサー

トルーパーを。
サムライハート

サムライハート


山瀬まみ森口博子!!


ちなみに、ガンダムはZZから入りました。
だからか(笑)イマイチハマりきれず。
強い女性が好きなので、ハマーンカーンが好きでしたね。
エルピープル見てると、イライラしたクチ(笑)
気の毒な子だっつうのは、重々承知でしたけど・・・。


でも、榊原さんは、あたしにとっては南雲隊長(笑)


ジリオンとか、あと藤子アニメの主題歌とかも、
こういうの出してくんねえかな。
エスパー魔美の、二代目OPすげー好き。



最近は、アニメはさっぱり見てませんけども・・・。
ジブリと押井さんとIGは、なるべく見るようにしてはいますが。




急に思い出して、
4年前に出させていただいた、J-WAVE05のライブの映像をひっぱり出してくる。
や、なんかね。
{フォーク}を、聞きたくなって。
この時の、パフォーマンスが、すごい好きで。
スネオさんのうたはもちろん、カメラのアングルが見事で。


最近{フォーク}、うたわないっすね。
うたって欲しい気持ちもあるけど、
うたわないでほしいって気持ちも、同じくらいあるかも。


聞けば、確実に自己嫌悪に陥るからなぁ・・・。
でも、
どう受け止めることができるか、で、
自分がいま、どういう状態にあるのか確認できる、大事な大事な曲なので。
それと同時に、
渡辺健二が、一番近くに感じられる曲でもある。
このうたをうたうのは、ものすごくエネルギィが必要だと、思いますが・・・。


そういや、
このライブって、例の、ロッキンの出番飛ばした、病で倒れた直後のライブなんですよね(苦笑)
・・・・・・見た目・・・・・別人(爆笑)


あー。
でも、やっぱ、
今のスネオさんがいいなあ。
見た目は(笑)この頃のスネオさんも好きだけど、
・・・・なんとなく、ピースが足りない感じがするなあ。


・・・・はっっ!!?


あたし、ヤバいですね(笑)



・・・・今更、何をか謂わんや。





ひとつの側面ばかり、見るなかれ。
自分が良いと思うものにも、必ず違う一面があるのだ。
光と影。
闇と明。
二律背反。
凝り固まった見方は、気づけるはずだった事実も、見失わせてしまう。




面倒な「枝」は、
タチコマの支援システムに手伝ってもらって、どうにかしたいところだが(笑)

いーなー、タチコマ欲しい〜〜。



些細な悪意と、想像力の欠如は、
いずれ、自分の中に闇を作り出す。