海外?

harikona2009-07-22

コンポを
新調しました。
が、
スピーカーだけ、
届いていません(苦笑)


機能より
スピーカーの
低音の鳴りで決めたのに(笑)
くすん。
早くつなげたい。
いい音で
フラワーロード聞きたい。


どこ迷って歩いてるのかしら・・・。



わ。
やっぱり{エスプリ}って
「つむじ風食堂」のテーマソングだったんだ!!
うーれしい!!
月面の時初めて聞けたんだけど、
スネオさんのうたでは、初めて感じるような、
すこし不思議な感覚がしたのよね。
音源たのしみ。


・・・・イルミナシオン・・・・。いやいやいや(笑)



ドウジマくんの日記に載ってた写真が、あまりにかわいくて・・・。
クーラーと俺。でも見切れ。みたいな(苦笑)
ナイス角度。
髪長いね〜。
ロッキンでヨーキン兄さんとやるの、楽しそうだなあ。
それだけ見たい。


今年のライジング。
なんか、みんな混乱してるみたいっすね・・・。
まあ、ちいさい疑問はあったりなかったりしますけど、
現場いってから、判断すりゃいいんじゃないっすかね。
ちなみに、今年の改善点。その壱。
椅子を導入。これ。

ここまで来ると、テント村の住人なみの装備ですね、我々(笑)


はー、一か月切ったっす・・・。



こんな停滞している感情のまま、行きたくはないのだが。
なんとかしたい。
けど、
無理したってだめなので。
待つっす。