キラメクニチジョウ

harikona2009-06-04

今日の「世界街歩き」
イタリアのアマルフィ
という
地中海に面した街。
通路がほぼ階段!!
車がほとんど走れないという、
海辺の断崖にできた街。
知らない街を
迷い歩くのが好きな方には
たまらん感じでしたねえ。

世界ふれあい街歩き BOX 1 [DVD]

世界ふれあい街歩き BOX 1 [DVD]

この番組の楽しみのひとつ。
語りを誰がやってるか、ということ。
今日は・・・・
松田洋治さん!!
わ!やった!!
いい声〜!!
アスベルが!アシタカが!!(笑)
いつも思うのだけど、
ドウジマくんの声って、松田さんの声と、雰囲気似てるよね?
ナレーションの仕事もちらほらとやってらっしゃいますし。
わー、ジブリの声とか、あてちゃったら、楽しすぎ〜。
そういう話し、ないかな?
ってか、
もし、そんなことになったら、
ドウジマくん本人が、嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうだな(笑)

もー、聞いて!
この沖さんの素晴らしい鍵盤を!!←そこかい。
うーん。
本当はハジハジのPVが好きなんだけど・・・。
あーーー。
DJKH×GGKRが見てーーーーー(大泣)



いやー。
出ちゃうね。
とうとう。

世界のフラワーロード(DVD付)

世界のフラワーロード(DVD付)

どうします??


・・・どうもできません!!
ただ、受け止めるだけです!!
・・・・受け止めきれれば、のはなしですが(泣)
でもねえ。
今回は、
ものすごく、聞くのが、楽しみなの。
多分ね、いつものように、全身全霊かけて聞くのと、
少し、ニュアンスが違うんだと、思うんだ。
や、それくらいの覚悟で向き合うのは変わらないけど、
きっとね、
すっと、寄り添えると思うんだ。


ライブ・・・・年明けとかでも、全然いいっすよ?(苦笑)
もうね、カズ好きは、せっかちさんは居ませんし(笑)
やってくだされば、それでいい。



佐内さんの、同時発売の写真集が、楽しみすぎる。
あの場所は、確かに、「何か」があるから。
中村一義を育てただけの、強い磁場が、ある。

鉄火―佐内正史写真集

鉄火―佐内正史写真集