戦えるだけでも、ありがたいのか。

harikona2009-06-05

書類が
渦を巻いてるよぅ(泣)
やってもやっても
終わんね〜。


同僚と、
「燃やすか?!
燃やしちまうかっ!」
などとブツクサ言いながら、
キーパッドを叩きつける。


残業しても、
給料が増える訳でもなく。


あー、
世知辛いっすね、サラリー稼業は。
増子兄ぃのエールがしみるぜ。

労働CALLING

労働CALLING

でも、気分的には楽だから、身体的な疲労は、そんなに厳しくない。


この春出世した、世話になりまくってる先輩に、久し振りに会った。
「あんたならちょろいわよ」
とあっさり言われた(苦笑)
いやいやいやいや(汗)
プレッシャーかけんでください・・・・。



2人の母となった友人を、たまに外に連れ出してやりたいのだが、
なかなか、大変なようで・・・。
世の、夫であり、父親である男性諸氏。
奥さん、大事にせなあかんですよ。
うまくこなせてる人ほど、辛さは外に出しませんからね。



明日はくるり〜!!

魂のゆくえ

魂のゆくえ

発売前〜(泣)
聞いてから行きたかったなあ・・・・。
でもなんか、[図鑑]に通ずるものがあるそうなので、予習的な復習を。
図鑑

図鑑

改めて聞いてたら、「ホームラン」の歌詞が、がっつり刺さる。
誰かの不幸せに僕の涙はいらないから。


これ聞きたい。

やんないかー・・・・。


こんなん見つけちゃった。
いつだっけ??たっつあん入るちょっと前だったか。

音が若けーーー!(笑)


明日、また、ライジングカフェに行こうっと。
友達が、別口で札幌行ってるらしい。
行動パターン似てるから、どっかで会うかも(苦笑)