話題に事欠かない

harikona2009-08-06

ちなみに、
猫も犬も、
特に好きという訳では
ないのです。
正直、
あまりに
きゃあきゃあ
言っている人を見ると、
ちょっとどうかと
思ってしまう。
否定はしませんが。


ただ、
猫は、
とても被写体にしやすい。
どこにいても、画になる。
美人が多い。



スネオさん!!!
今度は映画、主演ですかっ?!
うわーうわーうわあああ。
・・・・どんな反応したらいいかわかんない(苦笑)
うれしいは、うれしいんだけど・・・、
もうここまでくると、何がなにやら(苦笑)
ちょっと出る、とか、音で関わる、とか、
そういうのは、とても良い形で、お仕事させていただいてるなあって、思ってましたけれど。
楽家ですから。
それがねえ、
全面的に、その映画自体を背負うことになるとは・・・。


これは・・・・あの、金髪の不良おじさん(笑)の差し金か。
ありがたいんですけど・・・・けど・・・・。
なんにせよ、
露出が増えるのはうれしいことですが。
ご本人に、よくない負担がかからなければ、いいのですが・・・。


どんな映画になるのかなあ。
監督さんは存じ上げない方ですけど、
原作の方って、確か芥川賞とった方ですよねえ??
むーん。
見る前に読むか、読む前に見るか。迷うところですな。
まずは、別の作品から手をつけてみようかな。
何かしら世界観がつかめるかも。
興味ある方向ではある。

中陰の花 (文春文庫)

中陰の花 (文春文庫)



黒執事
面白い。
闇。それも半端ない真の暗闇。ほんのちょっとギャグ。

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)






中途半端な残業が続くと、生活のペースがつかめん。
家事ができん。体調がおかしい。
私的にやらなきゃいけないことをどんどん忘れる。
仕事は山積。
全部燃やしてしまいたい。