興味深い

harikona2009-08-07

先輩のお供で、
取引先の人と飲み会。
別業種の人と話することが
あんまりないので、
面白かった。


外から見た、
うちの会社のこととか、
どこの会社でも、
若手の育成には
手を焼いてるんだな、とか。
めんどくせぇ上司ってのは、
いつまでも居座ってるもんだよあ、とか(苦笑)


昔は、
自分のプライベートなことを話すことは、得策ではない、と思ってたんだけど、
・・・や、今もそんな、べらべらはしゃべらんし、
友人以外の他人が、自分のことを知ってるっていうことは、
気持ち悪いし嫌悪感の方が先にくるのは変わらないんだけど、
その場の話がスムーズに進むのならば、
ちょっと誇張してでも、話すのも悪くねえかな、と。
やっとこの年でわかってきた(苦笑)



それ以上のことは、期待しないでほしいですが。
ああ、めんどくせぇ。



録画しておいた、あべ一座旗揚げ公演を見る。
お、お腹痛い・・・・(笑)
なんの意味もないっすね、これ(爆笑)


もうこの公演、べっこさんがいなきゃ、全然成り立たないじゃないっすか!
っていうより、べっこさんのための公演?(笑)
NHK何も考えてねえな・・・・。クドカンに丸投げじゃねえか?(苦笑)
あべじゃない人、結構いっぱい混ざってたしさあ・・・。
田辺のせいちゃんは、
ウーマンリヴ出てから、怖いもんねえな(爆笑)
あたしの好きだった田辺誠一は、
ドラマ「サイコメトラーEIJI」で、サイコな犯人やってた、
クールな姿だったんだが・・・・(笑)


アベ B、無駄にいい曲書いてるしさ・・・。
白タキシード・・・かっこよろす・・・・(笑)


あべ静江の活躍っぷりが見事でしたな(笑)