のんびり、でっきるっかな?

harikona2009-07-10

いとう先生がッ!
口口口に!
正式加入!!
マジかっ?!


日本のラッパーのパイオニア
もう・・・貪欲すぎです。
っていうか、
なんでもありですね・・・。


・・・見習わなければ。

TONIGHT

TONIGHT


スパゴーのイベント、JUNK×∞に、ユニコーンがッ!!
行くでしょう!!そりゃああ!!
ライブハウスでおっさんファイブ見たいいいい!
・・・・チケット取れる気がしねえっ!!(笑)


ああ、懐かしいね・・・倶知安、楽しかったなー。
蝦夷富士バックに民生が熱唱・・・。
バンハズの時、志村くんが客席でフツーに見てたよなあ・・・。



ついつい、博愛博のDVD見ちゃう。
すごいね。
出会えたうれしさと、人とのつながりとぶつかり合いで生まれた、
エネルギーの塊みたいな音。
これがあっての、フラワーロード
ってか、主張激しすぎ。全員(笑)
客の、求め方もすごいね。
中村一義、生で見るって、それだけ、気合いいれなきゃなかったもんね。
や、今も相当ですけれども・・・。

021217 [DVD]

021217 [DVD]

へへ。
ここに、行ってきたもんね。
通天閣と、天王寺動物園。 ← ミーハーもいいところだ・・・。


あたしねえ!
小野ちゃんの作る曲、すげー好きなんだよねえっ!
バスケの「天界の宴」名曲揃い。いつかライブ見てやるっ!

天界の宴

天界の宴

{いぬのきもち}小野ちゃんらしくって、いいよねえ。
それにこの詞をもってくるカズくんが、また・・・。
見事としかいいようがない。


でも、一緒には飲みたくねえ(笑)



スネオさんのブログ。
もう、ご本人の言葉が聞けて、目線(写真)が見られるだけで、
うれしくって・・・・。
どんだけやねん、自分(笑)
なんか・・・ちょっと・・・照れくさい・・・けどね(苦笑)


いやあ。
こんな、三連チャンで、スネオさんのライブ見るの、初めてだなー。
しかも、ワンマンじゃないのに!(笑)
・・・なんか間違ってるような気もしますが、いいんです。ああ、いいんですとも。
そうしたいから、そうするのです。
無事休暇も取れまして。
仙台→盛岡→弘前で温泉→青森と、行かせていただきますッ!


今回の旅の目標。


がんばらない(爆笑)


や、もちろん、ライブは半端な気持ちで参加するなんてことは、ありえませんけど、
ほら、今回のホストは別のバンドさんだし。
そのバンドのファンの子の気持ちを大事にしてあげないと。
それに、いつも、詰め込み過ぎるので、もうすこし、ゆっくり、街を歩きたいな。
仙台も盛岡も、とても好きな街なので。
牛タン!冷麺!! ←そこかよ。


久し振りのロストも、とても楽しみです。

明日が聞こえる

明日が聞こえる


ということで、ライブ以外はぼんやりします。
弘前の人里離れた温泉宿も、すんげー楽しみ。
このところ、仕事でも気張ってたかんなー。
今年上半期、濃いライブばっかだったし。
少し、ココロの整理をしないと。



スネオさんのうた、直に聞けるなんて、幸せだあね、あたしゃあ。

共犯者

共犯者

これ聴きたいなー。
や、もう、リクエストなんておこがましいって。
今回のツアーが終わったら、またしばらくお会いできませんから。
しっかり、向き合ってこよう。



シャンパン開けちゃったんで、飲んでから寝ます。
・・・明日JR早いのに(苦笑)











多分ね、
今までの経験上、大多数の人のことを信用できないのに、
何ものにも換え難い友人がいてくれたり、
まるで、気持ちを代弁するかのような、うたを響かせてくれる人がいてくれるから、
なんとか踏みとどまっていて。
あたしがそう想える人は、懸命に闘っている人ばかりで。
そういうひとたちに報いるために、自分もその人たちに信用してもらえるような人間になりたいから、
もっと自分を、がんばんないとって思うし、
信頼している人以外だって、そう、悪い人ばかりじゃないはずだって、
・・・・・信じたいから、辛いんだと思う。
だから、涙が出るんかな。