向かえ、向き合え。

harikona2009-06-02

つつじ、
咲き乱れてます。


6月ですと・・・。
早すぎじゃ、今年。


スネオさん@札幌が、
つい先日の
ことのようです・・・。


10周年。
一本一本のライブが、
あんまり素晴らしくて、
大事過ぎて。
本当に、この方のうたに、出会えてよかったなあ。

このうたがあるから、この、日記という名の窓があります。


小谷美紗子ストレイテナーサカナクション
スカパラフジファブリックユニコーン、そして、bonobos


さらに、フラワーロード〜江戸川。


仕事に行き詰まり、仕事に振り回され、負けじと格闘し。


酒に飲まれそうになりつつも。


身近な友人が嫁にいったり。
・・・よかった。本当によかった。


いろんなことが起こりすぎて、
もー、タイヘン。



ってか、蔡くんっ!!
野音!!
やったっ!!!
絶対行く!!
・・・・・と思ったら、ライジングの翌週〜〜!!!
や。行くともさ。
行きますけども。


・・・・屍みたいになってたらごめんね(苦笑)
ライジングはねえ、ココロと体、全部を全開で使いますのでねえ。
楽しみつくすから。


・・・・暑くてもいいから、今度こそ、晴れるといいね。


ってかねえ!!
札幌から、数段、すごいことになってるから!!
映像で聞いただけでも、鳥肌ですよ!!



は〜。
今年後半も、休んでるヒマねえなあ。
来月はスネオさんのプチ追っかけ(爆笑)だし←どうなんだろうね、自分。
寺子屋(100sのレコ発イベントです)だし、フジレコ発ワンマンだし、
10月BOOMだし、11月ACIDMANだし。

多分スクービーワンマンも行くし。

SPARKLE

SPARKLE

APOGEEは全国ツアーやらんつもりなのかっ(怒)
っていうか、相変わらずPV凄すぎ。

永野が「監督は絶対歌詞読んでない(苦笑)」って言ってたけど(笑)
まあ、読んでたら、こんな画は出てきやしないわなー・・・。
音だけだもん。音の感覚だけ。
でも、そういう捉え方をしても、
成立させられるだけの音を鳴らすバンドって、なかなかいないと思う。
これはこれで、すげー面白いもん。
・・・悪夢見そうだけどさ(苦笑)


ううーー。100sはどうなってんだろうねえっ!!
ツアーはっ?


まっちい・・・。
BOOMの野音、サポートついてたって、マジですかそれ?!!(大泣)
がーーーー。
なんてこったいいい。




宇宙飛行士が、
宇宙で目を覚ます時、モーニングコールの替わりに、
本人や、家族や友人からのリクエストで、
音楽を流すそうです。


一番多くかかったのは、この曲。


地球が、本当に美しく見えた。
音楽って、・・・・素敵よね。