空気抜き

harikona2009-04-07

ほぼ快晴。
{ペダル}日和。


気持ちがザスザスしてて、
イーー!って
なりそうだったので、
突然半休。


急な悲しい報せがあり、
動揺してしまったのもあって。


行ってみたかった
ごはん屋さんでランチして、
CD屋寄って、電気屋寄って、
ちょっとお昼寝してから、
富士吉田のDVDを見た。

Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】


とても、良い日、だったね。
あの場所に居られて、本当によかったな。
メンバーみんな、とてもいい顔をしていて。
会場に流れてた空気も、とても暖かくて。
あの場にいたみんなが、志村くんのことを、祝福していたような感じだったものね。
あんなに、素敵な時間、そうそう体験できるもんじゃない。


あ。
レポ書きかけで、一年ほったらかし・・・。
ご、ごめんなさい・・・。
行ったんですよ。ホントに(笑)
ほら!
吉田うどんどん。おいしかった〜。

弾丸バスツアー含め(笑)楽しかったなあ。


{Sugar!!}
・・・・なんだろ。
やっと言ってくれた!!って思った。
まんま、今の、志村くんだ!!と感じれた。
そして、ちょっと泣けた。
ちゃんと、前に進んでんだなあって。


この先、フジファブリックがどうなっていくかは、
誰にも予想がつかないけれど、
どうなろうと、見続けようと思った。


で、
多分、この曲だけだったら、
5月のアルバムのこと、ちょっと不安に思ってたかもしれないんですが(音の面で)
カップリングの{ルーティーン}聞いて、確信しました。
次のアルバム。
ぜってー良いよ。
スウェーデン。大正解だわ。

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)


めずらしいよね。
亀田師匠の仕事に、なんとなく疑問が沸くなんて。
ごめん。
だって、ライブの方がいいもん。この曲。
刃田さんがフジの中で鳴ってるのは、結構好き。


札幌ワンマンは行きます。
あたりまえです。
問題は、渋公。
・・・・・平日やん〜〜・・・・・・。
どないしよ〜〜。
一応、初日に申し込んでみた。
仕事の状況次第だなーーー。


M-ONの志村くんのコメント、めっちゃわろた。
「健康第一!パフォーマンス最優先!!」
って、君、それ、土建関係の企業目標みたいだよ?(笑)
とはいえ、大変うれしいお言葉。
多分、コアなフジファンなら、わかってくれてると思います。
7月までライブ無いの、辛いなー・・・・あたしが(苦笑)
今週末、スネオさんの弾き語り聞きに、下北行くんですが、
同じ日に、FACTRYのフジの収録が・・・・。
なんで同じ日やねん・・・・。


あ、あと、100s(カズ×池コンビ)のコメントも同じ番組で流れてた。
公式で告知なかったから、びっくりした(笑)
カズの「今年は活動していくよ」との発言に、
池ちゃんがすかさず「半信半疑」って言った(爆笑)
・・・・活動してくださいっ!!
アルバムは、いくらでも待ちますが。

モノアイ/空い赤(DVD付)

モノアイ/空い赤(DVD付)