日々、悩むのであります

harikona2009-10-19

連日フジネタで恐縮ですが。
しょうがないじゃん。
毎日聞いてんだもん。
感想書くのに。
久し振りに
ブリ返し熱出てる感じです。
こんなに、心置きなく
楽しく聴けるなんて、
あー、何年ぶりか(笑)


{DOKI DOKI}楽しい。
実に楽しい。
これを
志村くんが歌ってたのですよ・・・と、
今更なにやら
ほくそ笑みが止まりません。
加藤さんのコーラスも(笑)
ダイちゃん楽し〜〜〜。
ちょっと音源はキドくんが・・・(苦笑)


ちゅうか、
日和姫、むっちゃかっこいいっすね・・・。
さすが事変、恐るべし。

Bring it!

Bring it!



i-Podのデータが飛んだ!!!!
しかも、
外付けHDに移し替えたファイルを探せてない!! i-Tunes!!
ぎゃーーー!!!


ちゅうことで、
復旧作業しながら、コンポで音聞いてます。
やっぱ、ちゃんとCDで聞かないかんですな・・・。
耳が洗われる・・・・。


MONO MASTERS聞いてて、
急に思いだして、これを引っ張り出してくる。

LOVER ALBUM

LOVER ALBUM

クラムボンに永積参加で{ACROSS THE UNIVERSE}
くーーーー。
涙ちょちょぎれるっす。
そして小憎らしい永積の一言(苦笑)



ミヤのうたう{すばらしい日々}と、
民生がうたう{遠い町で}が、すんごい好きです。
あ、{君はTVっ子}も(笑)
お互い、いい歳の取り方したよねーと言わんばかりの、程よいリスペクトぶりが、素敵。
あー、またBeutiful songsやってくんないかしら。

LIVE Beautiful Songs

LIVE Beautiful Songs



普段は、本当にもの覚えが悪く、人の顔と名前がまったく覚えられない上に、
聞いたこともすぐ忘れる。
というか、たぶん、必要だと、脳が判断してないんだと思う(笑)
・・・仕事しようよ(苦笑)
ホント、あたしヤバいんじゃないかって思うくらいなんですが。


ライブ時の記憶の保持という点では、異常なまでに脳が活性化する。
普段怠けてる分の能力が、こっちで発揮されてんのか?っていうくらい、
酒飲みながらレポ書く手は、自分とは思えん(笑)


そんなあたしが、クロニクルのツアーのことは、一切覚えていない(苦笑)
どの曲やったのかも覚えていない。
メモ書きすらない。
こうやってアルバム聞いていても、生で聞いた記憶がない。
年初めの夢チカや、ブリッツのフジ×fujiの方がよっぽど覚えてる。


先日、ハイエイタス見に札幌行った時の、あたしと友人の会話。


私「いやー、二人で札幌でライブ見るの久し振りだねー。
いつ以来かな?あ、ひょっとして3月のサカナクション以来じゃない??」


友「・・・・7月にフジ見に来たじゃん・・・・」


私「え?・・・・(絶句)」


・・・実話です(笑)


・・・・あの時間、どんだけ辛かったんでしょうか・・・。
消去したいらしいです、あたし(苦笑)


とにかくね、悲しかったことしか感覚として残っていない。
なんにも、なんにも残らなかった。


あ!!
唯一、あたたかい断片が残ってるとすれば、
{ルーティーン}
確か、アコースティックでやったんだよね。
それぐらいしかない。



・・・彼らとの付き合いが、そこで終わんなくてよかった・・・。


CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)




全然関係ないけど、
陽水さんの{夕立}とか、フジでやったら面白そう。
なんか、外の雷まじりの雨見てたら、急にそんなことが頭をよぎった。